1. トップ
  2. ファッション
  3. <嫁は策士!>”わが子の靴”を無断で『売る』義妹…!?→「ここは私に任せて」ついに嫁が”反撃”を開始する…!

<嫁は策士!>”わが子の靴”を無断で『売る』義妹…!?→「ここは私に任せて」ついに嫁が”反撃”を開始する…!

  • 2023.5.10
  • 10022 views

今回は、人気のマンガをクイズ形式で紹介します! マンガのストーリーがどんな結末になるか、考えてみてくださいね。

『子どもにたかる義妹をスカッと成敗!』

主人公は浪費家の義妹に困っていました。 義妹が実家に帰ってくると、家のものがなくなるのです。 ある日、なくなった子どものスニーカーがネットオークションサイトで売られているのを見つけた主人公。 出品者情報を見ると、明らかに義妹です。

さすがに怒ったぞ!

出典:モナ・リザの戯言

今まで大目に見ていた主人公ですが、今回ばかりは義妹を懲らしめようと心に決めました。

問題

さあ、ここで問題です。 主人公が浪費家の義妹を懲らしめた方法とは何でしょうか?

ヒント

実家にあるものをすぐに持ち去る義妹の行動を利用しています。 みなさんは答えがわかりましたか?

正解は…

出典:モナ・リザの戯言

正解は「わざと部屋に財布を放置し、義妹に使わせることで警察沙汰にした」でした。 主人公の思惑通り、財布からクレジットカードを抜き取った義妹。 その後、見事に警察沙汰になり、懲らしめることに成功しました。

反省してほしい!

いくら実家のものでも、勝手に持っていくのは非常識ですよね。 義妹には反省して心を入れ替えてほしいものです…。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる