1. トップ
  2. ファッション
  3. 『再入荷』待ってましたーーッ!【niko and ...】へ急いで! 主役級の可愛さ♡「大人気ボーダーT」

『再入荷』待ってましたーーッ!【niko and ...】へ急いで! 主役級の可愛さ♡「大人気ボーダーT」

  • 2023.5.10
  • 1507 views

【niko and ...(ニコアンド)】の「大人気ボーダーT」が、再入荷したとの情報をキャッチしました! 主役級の可愛さを誇るボーダーTは、この春のワードローブの一軍候補に加えたい逸品です。今回は、急いでゲットしたいniko and ...の大人気ボーダーTを、オシャレスタッフの着こなしアイデアとともにご紹介します。迷っている方はぜひ参考にしてみてください。

再入荷でゲットして! スリット入りの主役級ボーダーT

画像1: 出典:.st
出典:.st

1枚でコーデがサマになる大人気ボーダーTが、こちらの「ショルダースリットボーダープルオーバー」。肩部分にさりげなくスリットが入った、トレンドムードたっぷりなデザインがポイントです。スタッフのerinkoさんが「人気で完売していたボーダーシャツがわずかですが再入荷しているようですよ〜♪(2023.4.18現在)」とコメントしており、気になっている方は早めのチェックがおすすめ!

太めのボーダーがオールブラックコーデのアクセントにも

画像2: 出典:.st
出典:.st

大人のブラックカジュアルコーデも「ショルダースリットボーダープルオーバー」をメインにすれば一気に着映えするスタイリングに。太めのボーダーが存在感抜群で、オールブラックで揃えたコーデのアクセントになってくれます。袖を少し折り曲げて七分袖のようにすると、手首の華奢見えと抜け感が出て◎

体型カバーを兼ね備えた長めの着丈をゆるっと活かして

画像3: 出典:.st
出典:.st

ベージュの「ショルダースリットボーダープルオーバー」に、トレンドのカーゴパンツをあわせて大胆にシルエットをゆるっとさせるのも素敵。肩や首元をチラリと肌見せできるこちらのボーダーTなら、ボリューミーなコーデにもこなれ感を出しやすいのが魅力。長めの着丈が体型カバーも兼ね備えてくれるので、さまざまなボトムスとコーディネートしたくなりますね。

さりげない一癖が他と差をつけるシンプルコーデを叶える

画像4: 出典:.st
出典:.st

シンプルなモノトーンスタイルも、あえてのオーバーサイズな着こなしによって個性を演出できます。スタッフのてぃらさんは「肩部分のさりげないスリットがオトナにはありがたい」とコメント。肌見せコーデに抵抗感がある大人世代も、肩部分のチラ見せならトライしやすそうです。他と差をつける一癖が欲しい方には、まさにぴったりな一着かも。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる