1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『旦那さんにはプライベートもお世話になってます♡』浮気相手から宣戦布告!?シラを切る夫は開き直って逆ギレまで…!

『旦那さんにはプライベートもお世話になってます♡』浮気相手から宣戦布告!?シラを切る夫は開き直って逆ギレまで…!

  • 2023.5.9
  • 6835 views

皆さんは旦那の帰りが遅くて不安になったことはありますか? もし仕事以外のことをしていたら…と心配になってしまうこともあるかもしれません。 今回は旦那の浮気相手に宣戦布告されたエピソードを紹介します!

浮気相手から宣戦布告

調理関係の仕事をしている旦那は、よく家に後輩を招いていました。 ホームパーティーと言いつつ、後輩たちに料理を教える場にしていたのです。 ある日妻は旦那の後輩の女性に「仕事でもプライベートでも良くしてもらっている」と言われます。 なんと女性は、誕生日に旦那とデートに行っていたのです。 妻は不安に思い、旦那に直接聞くことにしました。

旦那に真相を聞くと…

旦那に真相を聞きますが、浮気は一切認めません。 それどころか妻は仕事中にLINEしたことを、怒られてしまうのでした…。

大事なのは話し合い

不安なときに怒られたり、突き放されたりしたらモヤっとしてしまいますよね。 旦那の行動に疑心暗鬼になってしまうエピソードでした。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる