1. トップ
  2. ファッション
  3. 「女子の好きが満載♡」「動きやすさ、着心地も抜群!」【Myu】トレンド感もフリルもたっぷり♡大人気の”フリルジレ”

「女子の好きが満載♡」「動きやすさ、着心地も抜群!」【Myu】トレンド感もフリルもたっぷり♡大人気の”フリルジレ”

  • 2023.5.9
  • 858 views

コーデスナップファッションライターのRisa(155cm)です。 今回は【楽天 Myu】で購入した「女子の好きが満載♡」フリルジレを紹介いたします。

フリルデザインにきゅん♡

出典:Instagram
出典:Instagram

楽天Myuで大人気の商品がこちら。 ゴールドのボタンとたっぷりフリルがアクセントのジレベスト。 ネイビーなので甘くなりすぎず、上品に着られるアイテムです。

動きやすさ◎着心地も抜群!

出典:Instagram

ダンボール生地のような伸縮性のある素材なので、ストレッチも効いていて着心地も抜群! ハリもあるので高見えしますし動きやすさも兼ね備えているので、子育て中のママさんにもおすすめです。

上品♡セットアップ風コーデ

出典:Instagram

同じ色味のネイビーのボトムスを合わせてセットアップ風の着こなしに♪ きちんと感が出るので、授業参観などの学校行事にもおすすめのスタイリングです。 甘すぎるのが苦手な方やカジュアルさをプラスしたいときは、インナーをボーダー柄にするのもおすすめ。

年中使える◎上品ジレ

出典:Instagram

カットソーやブラウス、ニットなどと重ね着はもちろん、夏は1枚で着るのも可愛いアイテム。 ボタンを開けて羽織としても着られるので、いろいろな着こなしを楽しめます。 きれいめな装いはもちろん、あえてカジュアルなアイテムと合わせて着こなすのもおすすめです! 楽天Myuで購入した、フリルジレベストを紹介いたしました。 トレンド感たっぷりで年中着回しできる上品ジレベスト。 楽天Myuではお得に購入できるクーポンが定期的に発行されているので、こちらの商品もお安く買えるチャンスに購入するのがおすすめ! 気になる方はぜひ【楽天Myu】をチェックしてみてください。 ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 <商品情報> 商品名:frillペプラムジレ カラー:ノースリ NAVY サイズ:Free 品番:kbm361 値段:8980円 <writer> Risa(@____ris.a____) 155cm 男の子3人のママ。 プチプラアイテムを使ったきれいめカジュアルコーデ、大人コーデを発信しています♡

元記事で読む
の記事をもっとみる