1. トップ
  2. 初めてタピオカドリンクをデリバリーした配達員→倒れぬよう運ぶも…後に知った“まさかの事実”とは

初めてタピオカドリンクをデリバリーした配達員→倒れぬよう運ぶも…後に知った“まさかの事実”とは

  • 2023.6.5
  • 43183 views

妻・カツシンさんと、お母さんと暮らすゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常)さん。宅配会社勤務時代の出来事や、日常を漫画にしてブログで発信しています。

フードデリバリーの配達員であるゆきたこーすけさんが、初めてタピオカドリンクを配達した時のエピソードです。

undefined
ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

ゆきたこーすけさんが初めてタピオカドリンクを運ぶ際、傾けてこぼさないよう、かなり慎重に運んだそうです。カップの口はシーリングされており、こぼれることはないことを、その時は知らなかったのだとか。

縦に長くて倒れやすい、タピオカドリンクの容器。シーリングされていなかったら、バイクでこぼさず運ぶのは難しそうです。シーリングされているとは思わずに運んでいた、当時のゆきたこーすけさんの緊張感は計り知れないですね…!

どんな商品もこぼさずに送り届けようとする、ゆきたこーすけさんのプロ意識がうかがい知れるエピソードでした。

ブログ:ゆきたこーすけ(運び屋ゆきたの漫画な日常

の記事をもっとみる