1. トップ
  2. 「同じこと思いました」後遺症で嗅覚を失った女性→パートナーの行動に「その方がいい…?」と思ったワケ

「同じこと思いました」後遺症で嗅覚を失った女性→パートナーの行動に「その方がいい…?」と思ったワケ

  • 2023.6.5
  • 16238 views

しばひろ(@hirokokokoron)さんは、フランス人のパートナー・ガイックさんとの日常生活をTwitterで発信しています。

しばひろさんは、コロナの後遺症で鼻が利かなくなってしまったそうで…?

嗅覚障害

undefined
しばひろ(@hirokokokoron

リンゴの匂いが分からず、困り顔のしばひろさん。そこにパートナーのガイックさんが現れ、おならをしますが、臭いがしません!

しばひろさんは、それを受けて「その方がいい…?」と一瞬気迷いしてしまうのでした。投稿元のコメント欄には「お大事になさってください」など、労いの声が寄せられていましたよ。

また、「あー!わかりますぅ!私も同じこと思いました!」「オムツ交換がやりやすかった」と共感する声や「食事が楽しくなくなってしまったことが辛かったです」「ガス漏れと異臭に気付けないじゃないですか」とデメリットに目を向けた声が。利点があるとはいえ、早く回復してほしいですね…!

Twitter:しばひろ(@hirokokokoron

の記事をもっとみる