1. トップ
  2. 「待て待て」娘の朝支度中に弁当を作る母→おにぎりの具を教えると…“仰天の発言”にツッコんだワケ

「待て待て」娘の朝支度中に弁当を作る母→おにぎりの具を教えると…“仰天の発言”にツッコんだワケ

  • 2023.6.5
  • 14300 views

しっかり者の長女・はなちゃんと、自由人な次女・ちいちゃんの母であるぷにらー(@non_bilion)さん。行動力暴走マンの夫と奮闘する育児や、日常の出来事を漫画にしてInstagramで発信しています。

娘たちが朝の支度をしている間に、お弁当を作っていたところ…?

undefined
undefined
undefined
undefined
undefined
ぷにらー(@non_bilion

ぷにらーさんがお弁当用におにぎりを作っていると、はなちゃんが中身を聞いてきます。そして、おにぎりに手を伸ばしては「もう歯磨きしちゃったのにぃ…」と食べる気満々! ちいちゃんのランチを狙っていたのでした。

ぷにらーさんは、投稿文で「朝ごはんさっき食べて『お腹いっぱい』って言ってたのに狙われてた」としています。確かに、目の前に握りたてのおにぎりがあったら、食べたくなってしまうかもしれません。

困り顔でおにぎりを食べようとするはなちゃんが、可愛らしいですね。ぷにらーさんの、ほのぼのとするエピソードでした!

Instagram:ぷにらー(@non_bilion

の記事をもっとみる