1. トップ
  2. ファッション
  3. 「差し色グリーン」にやられたッ♡【ユニクロ】UVカットカーディガンがカラーも着回しも満点すぎて困る!!

「差し色グリーン」にやられたッ♡【ユニクロ】UVカットカーディガンがカラーも着回しも満点すぎて困る!!

  • 2023.5.9
  • 1542 views

UVカット機能がついて、鮮やかグリーンが映えるカーディガンがユニクロにあるって本当〜!?


今回は@chanricodeさんのInstagram投稿から、ユニクロの「UVカットジャージークルーネックカーディガン」をご紹介させて頂きます!

1枚でトップス風に

ジャージー生地のカーディガンにスウェットを着用する、ゆるっとしたコーデも可愛いです。
ヒールや綺麗めアイテムを合わせれば、大人っぽく上品ながら、抜け感のあるスタイリングの完成!

肩掛けとしてアクセントに

Tシャツにデニムのシンプルスタイルにカーディガンの肩掛けコーデもかわいい♡
鮮やかなグリーンが差し色になっていて、カジュアルすぎない雰囲気にしてくれます。
気温が読めないときの防寒対策にもなっていて◎

ヘルシーな肌見せも

前を開けてカーディガンとして着る時には、インナーを変えてたくさん着回しちゃいましょう。
暖かくなったら@chanricodeさんのように、Tシャツだけじゃなく、タンクトップと合わせてもヘルシーに着られます。

ハーフパンツと合わせてモードに

カーディガンがクロップド丈なので、膝上のハーフパンツでもバランスがとっても良い!
ショートブーツと合わせると脚が隠せて、大人の女性でも着られますよね。
モノトーンでまとめてモードな雰囲気だと幼くならず◎


※本記事では、@chanricode様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる