1. トップ
  2. ファッション
  3. 川口春奈、二の腕が色っぽい♡引き締まったボディを披露!もしも彼女だったら?の質問にリアルアンサー

川口春奈、二の腕が色っぽい♡引き締まったボディを披露!もしも彼女だったら?の質問にリアルアンサー

  • 2023.5.9
  • 11226 views

ar5月号カバーガールは川口春奈さん♡

日本中へ感動を届ける国民的女優・川口春奈が、arの初表紙を豪華に飾ってくれました!!!

トップ女優として輝く姿、今回arだけに見せてくれた無防備でお茶目なギャップある表情の数々をご覧あれ♡

川口春奈。ar5月号より

川口春奈
1995年2月10日生まれ、長崎県出身。B型。2007年に雑誌オーディションでグランプリを獲得。2009年にドラマ『東京DOGS』で俳優デビューし、数々の作品に出演。昨年の主演ドラマ『silent』(フジテレビ系)は社会現象になる国民的ドラマに!!! 『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS 系20:00〜)では、親近感あふれる飾らないキャラクターが人気。昨年は年間CF女王に輝き、この春からはFENDIのジャパンブランドアンバサダーを務める。YouTube「はーちゃんねる」も大人気。

もしも川口春奈が彼女だったら?

川口春奈がデートをするなら?

もしデートに行くなら、スポーツ観戦とかフェスとか、こぢんまり系よりお祭り的な方が理想かも。
趣味が合えばですけどね。基本的にどの競技を見るのも好きだけど、前にスペインでサッカー観戦をしたらすごい楽しくて。
知ってるスポーツだと、結構「ワァー!」って熱狂しちゃいます。フェスも、昔ROCK IN JAPAN FESTIVALに行ったことがあって、またどこかに行けたらいいなぁって思っているところです。

ニット¥5,890/ザラ(ザラ カスタマーサービス) イヤカフ/スタイリスト私物

デートの時も自分軸がやっぱり大事!

私が彼女だったら、一緒にいてきっと楽しいはず!

もし私が彼女だったら? 好奇心旺盛なタイプだから一緒に旅行に行ったり、やったことないことに挑戦したり、アクティブには楽しんでもらえる気はします。ご飯を食べに行くのも好きだから、自分ですぐに電話して予約とかもするし、段取りも組んじゃう。せっかちなので(笑)。

当日のファッションは普段通りのカジュアルで、気合はなし。夏だったらTシャツにデニムにスニーカー、みたいな感じです。「これ着たら喜んでくれるかな?」みたいな他人目線の感覚があんまりなくて。
だから朝起きて、その時に自分が着たい服を選んで着るかな。メイクも普段はすっぴんでいることがほとんどで、たまにリップを塗るくらい。そこは、たとえデートだとしても変わらないです。

Photo :Hanamori Yuri Styling :Ito Makiko Hair Makeup :Yoshizaki Sayoko(io) Composition :Shiota Miwako Text :Moriyama Kazuko、Shiota Miwako

元記事で読む
の記事をもっとみる