1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『何で私が怒られるの…?』”育児放棄”する姉の代わりをする毎日に母がとどめ…→ついに我慢の限界に達してしまう…!!

『何で私が怒られるの…?』”育児放棄”する姉の代わりをする毎日に母がとどめ…→ついに我慢の限界に達してしまう…!!

  • 2023.5.8
  • 24441 views

皆さんは家族との関係に困ったことはありますか? 今回は「我慢の限界に達した瞬間」を紹介します。 エピソード:ecomangajp様(@acomanga1)

姉の手伝いをしているのに

姉に頼まれ、よく姉の子どもの面倒を見ている主人公。 姉は気難しく、怒り出したら手が付けられない性格をしていました。 そんな姉の態度に、家族も困っているようです。 主人公は少しでも力になりたいと思い、家事を手伝い始めました。 しかし母親からは、小言ばかりを言われ…。

理不尽な小言に涙

出典:instagram

母は主人公の家事に文句を言うばかり。 主人公はこれまで溜まっていたストレスで、限界に達してしまいます。 自分が怒られることに理不尽さを感じ、涙を流すのでした…。

読者の感想

主人公の善意の行いは、感謝されるべきなのに…と思いました。 小言を言われてストレスが貯まるのは当然です。 きっとここはご自愛されるときだと思いますよ。 (50歳/主婦)
「家族のために家事を手伝いたい」という気持ちで手伝ってくれているのにもかかわらず、そんな娘に対して母が小言を言うなんて…。 少し心配に思ってしまいました。 (匿名)

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。 ※実際に募集した感想をもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる