1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座×血液型】人生キラキラ!「モテ期が多い人」ランキング<第1位〜第3位>

【星座×血液型】人生キラキラ!「モテ期が多い人」ランキング<第1位〜第3位>

  • 2023.5.7
  • 19410 views

自分らしく生きている時が人が一番輝く時、そしてそれがモテ期であるとするならば自分らしくいられる機会が多い人ほどモテ期が多いと言えるでしょう。


そこで今回は、星座別×血液型別に「モテ期が多いランキング」というテーマでお送りします!

第3位:しし座×B型

派手で目立つタイプなのがしし座の方。男性の気を引く仕事にも向いている星座の方になるので自分らしく生きている時がモテ期になります。モテ期は多くなるでしょう。

第2位:おうし座×B型

自分の価値観に絶対の自信をもつのがおうし座の方。美食家の方が多いため、食に興味を持っている間はモテない方も多いのですが、美容等身だしなみに興味を持つようになると一変、蛹から蝶に変わるようにモテるようになるでしょう。恋をした分だけモテ期が来ます。

第1位は...

第1位:てんびん座×O型
洗練されたセンスをもち人との距離感をうまく掴める貴女はとても社交上手なタイプです。モテない時期が無いのではないかと思うほどモテ期が多いでしょう。


モテ期にいる時は次がある次があるとより条件の良い人を求めすぎてしまう人が多いようです。大切なのは自分にあった人を見つける事。より貴女に会ったひとが見つかるようお祈り申し上げます。


(銀鏡/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる