1. トップ
  2. ヘア
  3. 恋愛対象になりやすい?【男性が好きな女性の髪型】ランキング♡

恋愛対象になりやすい?【男性が好きな女性の髪型】ランキング♡

  • 2023.5.7
  • 11869 views

女性の髪型は、男性にとっても重要なポイントの一つです。今回は、男性がドキッとする女性の髪型ランキングを発表します。あなたの髪型はランキングに入っているでしょうか?

第3位:ロングストレート

ロングストレートは、女性らしい柔らかな印象を与える髪型です。男性は、女性の美しい髪を見ると、自然とドキッとしてしまうもの。ロングストレートは、その美しさを最大限に引き出す髪型の一つです。ただし、手入れが行き届いていないと、逆にだらしない印象を与えてしまうので注意が必要です。

第2位:ショートボブ

ショートボブは、スタイリッシュでモダンな印象を与える髪型です。男性は、女性の自信に満ちた姿勢に魅了されるもの。ショートボブは、そのような自信を引き出す髪型の一つです。また、髪の毛が揺れる仕草にも男性はドキッとしてしまうようです。


第1位は...

第1位は、ウェーブヘア!


そして、1位に輝いたのはウェーブヘアです。ウェーブヘアは、女性らしい柔らかな印象と、大人っぽい雰囲気を併せ持つ髪型です。男性は、女性の髪が揺れる仕草に弱いもの。ウェーブヘアは、その揺れる仕草が美しく、男性をドキッとさせる髪型の一つです。


また、ウェーブヘアは、顔の輪郭をやわらかく見せる効果もあるので、女性にとってもおすすめの髪型です。


いかがでしたか?男性がドキッとする女性の髪型ランキングをご紹介しました。あなたの髪型は、ランキングに入っていましたか?自分に合った髪型を見つけて、男性をドキッとさせましょう。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる