1. トップ
  2. 【Sexy Zone】お互いを認め尊敬しあう♡ 《中島健人・佐藤勝利》の関係性とは?

【Sexy Zone】お互いを認め尊敬しあう♡ 《中島健人・佐藤勝利》の関係性とは?

  • 2023.5.8
  • 1765 views

美・美・美なふたり

見ているだけで幸せになれちゃう御尊顔の持ち主“けんしょり”コンビ。お互いを認め尊敬しあう2人の今後の関係性にも迫りました!

Check!1 お互いにカッコいい、美しいと思うところは?

中島:俺はステージとか舞台会見の勝利かな。すごい覚悟を感じるんですよね。あと勝利って雑誌とか見てると絵画的美しさがあるよね。

佐藤:ストレートだなぁ~。

中島:マジで思うよ。写真と実物が違うときってあるじゃん。でもそれがない人って感じ。

佐藤:ありがとう。ケンティーは、新曲の打ちあわせとかしてて、こんな踊りがいいってひらめくときがあって、その場で踊りだしたりするんですけど、その自分で挙手するとか勇気がカッコいいなって思ってる。

あとは続ける美しさを持っているかな。英語を日常的に使って仕事につなげたり。そういうメンタルに美しさを感じますね。それって表に出ますからね。

中島:ありがとう。美美美なふたりですもんね。だから共通点は顔が特段にいいってことかな!(笑)

佐藤:それは言わないほうがいいんじゃない?

中島:(笑)。わかった、じゃあ顔が濃い。ソース顔、しょうゆ感もあるか......。

佐藤:うまそう!

中島:でもバター感もある?バターしょうゆとか?ちょっと甘いみたいなね。

Check!2 プライベートで遊ぶことは?ふたりで行きたいとこは?

佐藤:隔週遊んでますね。っていうのは嘘で、最近はないね~。

中島:10年以上一緒にいるからね、そんなにプライベートで会うってことがないね。でも俺は遊びたいのよ!ドライブとかしたいよね。

佐藤:どこ行くよ。

中島:川とか行って、アウトドアな思い出作りたいな。勝利は料理がめっちゃうまいじゃん。

佐藤:めちゃくちゃうまいと思うよ。炭とか専門店で買っていくし。

中島:こういうところよ。職人気質だから勝利は。だからもてなしてほしいよね。

佐藤:そういうことね。ほんと王子様だからな~。じゃあ車出してくれよ。

中島:車は全然出すよ!

佐藤:執事も連れてきてくれる?料理も炭も全部僕がやるのきついよ?

中島:そうだな(笑)。じゃあ北海道とか行くのもいいよね。1泊2日とかなら行けるじゃん。20代ラストイヤーに思い出残したいよね。

佐藤:いいね!

More! New Single「Cream」

恋のある日常を描いた大人のラブソング

倉科カナ・菊池風磨ダブル主演ドラマParavi『隣の男はよく食べる』挿入歌。カップリングに松島聡がモデルを務めるPEACH JOHNルームウエアCM曲「Naturally」、マリウス葉を含む5人で作詞を手がけた「timeless」などを収録。通常盤 1,210円/Top J Records

PROFILE

Sexy Zone(セクシーゾーン)●2011年にグループ結成とCDデビューを果たす。昨年12月には初のドームツアーを開催。また同月グループ公式のインスタグラムアカウントも開設。マリウス葉の卒業後初のシングル「Cream」が発売中。

なかじま・けんと ●1994年3月13日生まれ、東京都出身。A型。バラエティーや映画など多方面で活躍。現在『中島健人の今、映画について知りたいコト。』(WOWOW)に出演。

さとう・しょうり ●1996年10月30日生まれ、東京都出身。A型。昨年は舞台『ハロルドとモード』に主演。『VS魂グラデーション』(フジテレビ系)でも大活躍中。

取材・文/山口昭子 文/豊澤恵

元記事で読む
の記事をもっとみる