1. トップ
  2. スキンケア
  3. ブリー・ラーソン、日本のブランドの美容液が美肌に欠かせない

ブリー・ラーソン、日本のブランドの美容液が美肌に欠かせない

  • 2023.5.7
  • 5545 views

俳優のブリー・ラーソンが、愛用しているスキンケア用品を紹介。その中には、日本を代表するブランドのアイテムもあった。(フロントロウ編集部)

ブリー・ラーソンはコスメデコルテの大ファン

映画『キャプテン・マーベル』で主人公のキャプテン・マーベルことキャロル・ダンヴァースを演じて、MCUキャストの仲間入りを果たしたブリー・ラーソンは、大ファンだと公言していた世界的人気を誇るカーアクション映画『ワイルド・スピード』シリーズの最新作『ワイルド・スピード/ファイヤーブースト』に出演することが決定。

画像1: ブリー・ラーソンはコスメデコルテの大ファン

プライベートでは任天堂のゲームのファンで、Nintendo Switchの大人気ゲームソフト『あつまれどうぶつの森』の公式アンバサダーを務め、ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドに誕生した「スーパー・ニンテンドー・ワールド」にもいち早く足を運んだ。

そんなブリーが、Vogueにてメイクアップルーティーンを紹介。スキンケアから紹介していくのだが、その中には、日本のメイクブランドであるコーセーの最高級ラインとして知られているコスメデコルテ(DECORTÉ)のものがいくつか登場。

まず登場したのは、コスメデコルテの「リポソーム アドバンスト リペアセラム」。乾燥小ジワを目立たなくして乱れたキメも美しく整え、毛穴レスでなめらかな肌へ導いてくれる「リポソーム アドバンスト リペアセラム」を顔だけでなく首まで満遍なく塗り、その後にコスメデコルテのAQローションを塗布。ブリーはコットンで軽くパッティングしながら使用していた。

画像2: ブリー・ラーソンはコスメデコルテの大ファン

複数のコスメデコルテのアイテムを愛用しているブリーが次に紹介したのが、「リポソームアドバンスト リペアアイセラム」。ブリーは「私はいつも疲れているので、予防のためにこれを使うつもりですが、習慣から抜け出せないのでルーティーンが必要なんです。だから、目の下に使うような製品を見つけたら、それを使っています。効果があるかないかはすぐわかるような気がします」とコメント。そしてキャップの上についているマッサージャーで目の周りをマッサージしながら血行促進を促した。

画像3: ブリー・ラーソンはコスメデコルテの大ファン

メイクアップアイテムにもコスメデコルテ

スキンケアに登場するコスメデコルテのアイテムは3つだが、メイクアップアイテムでも2点紹介。ブリーが紹介したのは、アイシャドウとして使用する「アイグロウ ジェム」とリップとして使う「ルージュ デコルテ リキッド」。

画像1: メイクアップアイテムにもコスメデコルテ

「アイグロウ ジェム」は指でポンポンとアイホールに塗り込んでツヤを与え、「ルージュ
デコルテ リキッド」はチップで唇にカラーを乗せてから指でぼかした。「ルージュ デコルテ リキッド」は、リップとして使用する以外にもチークとしても使うようで、頬につけて程よい血色感をプラス。

画像2: メイクアップアイテムにもコスメデコルテ

今回紹介しただけでも5点のコスメデコルテのアイテムを愛用しているブリー。こちらのアイテムはもちろん日本で購入することが出来るので、コスメデコルテの公式サイトをチェックしてみて。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる