1. トップ
  2. スキンケア
  3. 目元を明るく見せる!新作「エフボーテ HTアイクリーム」をレポ

目元を明るく見せる!新作「エフボーテ HTアイクリーム」をレポ

  • 2023.5.7
  • 781 views

目元を明るく若々しい印象にしたい方必見!

今回は目元をふっくら&明るく見せることができるF.BEAUTE(エフボーテ)の新作アイクリームの「エフボーテ HTアイクリーム」をご紹介します。

アイクリームの特徴や質感などについて詳しくレポしますので、ぜひ最後まで読んで参考にしてくださいね。

F.BEAUTE「エフボーテ HTアイクリーム」はこんなアイテム

F.BEAUTE(エフボーテ)の「エフボーテ HTアイクリーム」は、2023年5月26日に発売される新作のアイクリームです。

くすみをカバーすることができるブライトアップパウダーや透明感をプラスするナイアシンアミドが配合されているので、さっと目元に塗るだけで明るく見せることができます。

また粒子の大きさが異なる4種のヒアルロン酸を配合することで、目元にうるおいをプラスし、ふっくらと見せることができますよ。若々しい目元に見せたい方に嬉しいですね。

さらに2種類のレチノールも配合されています。ツヤとハリをプラスしてくれるので、目元のエイジングサインが気になる方にぴったりです。

しっかりと保湿ケアできる上に、明るく透明感のある目元に整えることができますよ。

パッケージがおしゃれな点もポイント。開くとこのように入っています♡

使用タイミングはスキンケアの最後です。

まぶたや目の下、目じりなどにやさしく馴染ませてください。

ライトアップパウダー配合で目元を明るく見せる効果が期待できるので、朝のメイク前のケアに取り入れるのもおすすめ!

「エフボーテ HTアイクリーム」のテクスチャチェック

最後に、「エフボーテ HTアイクリーム」のテクスチャをご紹介します。

出してみると、このような感じです。

するするなめらかに伸びます!

伸びが良い質感のアイクリームは、快適に使えて嬉しいですよね。変にべたつかないところも使いやすいポイントです。

注目ポイント

・ブライトアップパウダー配合で目元を明るく見せる
・4種のヒアルロン酸配合でふっくらとした目元に見せる
・2種類のレチノール配合で若々しい目元に導く
・ナイアシンアミド配合で透明感アップ

今回は、新作のアイクリームであるF.BEAUTE(エフボーテ)の「エフボーテ HTアイクリーム」をご紹介しました。

こちらのアイクリームは目元を保湿ケアしたりふっくらさせたりするだけでなく、明るく見せられるのも嬉しいです。

テクスチャも扱いやすい感じなので、アイクリーム初心者さんにもおすすめ。ぜひ活用してみてくださいね!


■価格:5,940円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる