1. トップ
  2. ファッション
  3. 【GU】完売前に急いで!ハイブラ風の夏サンダル、納得の人気理由とは?

【GU】完売前に急いで!ハイブラ風の夏サンダル、納得の人気理由とは?

  • 2023.5.6
  • 5849 views

今回紹介するのは、GUポインテッドフラットサンダルです!

大人気で完売続出しているという噂のシューズだそう。

今回その魅力をたっぷりお届けします。それでは詳しくみていきましょう~♪

【GU】高見え効果抜群!ハイブラ風の夏シューズとは?

ポインテッドフラットサンダル ¥2,490(税込)

今大バズリ中のポインテッドフラットサンダルは、おしゃれで高級感あふれるデザインが好評です。ハイブランドのような見た目なのに3000円以下という破格の値段にも驚き!

今季もカジュアルなスタイルが流行になっている分、足元はきれいめにまとめて大人っぽく仕上げたいところ。GUのポインテッドフラットサンダルならいつものコーデを格上げしてくれます。

ポインテッドフラットサンダルのおすすめポイントとは?

① フラットで歩きやすい
ポインテッドフラットサンダルの側面
出典:kanaripo216
ポインテッドフラットサンダルの黒を履いている
出典:rococo39

ポインテッドフラットサンダルはフラットタイプでとても歩きやすいのが特徴です。かかとのヒールには約2cm程度あります。

また、かかと部分には低反発素材のクッションを使用しているので履き心地は快適です。長時間歩いても疲れ知らずなシューズでイベントの多いこれからの季節にぴったり!

② 調整可能なストラップ
ポインテッドフラットサンダルのストラップ
出典:kanaripo216

ストラップはベルトのように調整ができる仕様になっています。ジャストサイズを選んでもきつくならず安心です。

③ 華奢なストラップ形状がエレガント
ポインテッドフラットサンダルの白を履いている
出典:rococo39

華奢なストラップが足元をレディなムードに演出してくれます。カジュアルなスタイルにプラスすればエレガントで洗練された雰囲気に仕上げます。

④ ソックス合わせも可愛い
ポインテッドフラットサンダルとソックスを合わせて履いている
出典:yuka.h78

そのまま裸足で履くのはもちろん、実はソックス合わせもおすすめです。無地のソックスはクラシカルに、ライン入りソックスならトラッドに。どんなスタイルでも自在です。

ポインテッドフラットサンダルの人気カラーは「ゴールド」

ポインテッドフラットサンダルのゴールド
出典:kanaripo216

ポインテッドフラットサンダルは、ホワイト、ブラック、ゴールドの3色展開になっています。一番人気は華やかなゴールドカラー

こちらのゴールドはややマットでギラギラすぎないところがポイントです。フェミニンな雰囲気で女性らしさがより一層出る足元になります。

いかがでしょうか?今回は、GUのポインテッドフラットサンダルを紹介しました!

コーディネートを自然とリュクスに仕上げてくれて、高見え効果も抜群で、今季重宝したい一足です。

かなり熟れているので店舗で見つけたらGETしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる