1. トップ
  2. ネイル
  3. 見た目はアイシャドウだけど実は…?!「簡単・時短」”グラデーションパレット”は見た目も可愛い♡

見た目はアイシャドウだけど実は…?!「簡単・時短」”グラデーションパレット”は見た目も可愛い♡

  • 2023.5.6
  • 3004 views

プチプラネイルでご機嫌♪のりちょです! ネイルの定番デザイン『グラデーションネイル』。 伸びてきた部分が目立ちにくいし、オフィスでもOK! シンプルで可愛いですよね♡ でもいざ自分でやるとなると、ムラになって難しい…。 今回はそんな悩みを解決してくれるグラデーションパレットを紹介します!

まるでアイシャドウ♡見た目も可愛いパレット

出典:Instagram

各ネイルメーカーで販売されているネイルパレット。 見た目はまるでアイシャドウ! カラフルなパレットは、可愛くて見ているだけでもワクワクしちゃいますよね! 画像のパレットは、楽天などで店舗展開をしている『プチプラ』のグラデーションパレットです。

簡単4ステップ♪基本の使い方

出典:Instagram

グラデーションパレットの使い方を紹介します! ベースジェルを塗る。 ↓硬化 マットトップジェルを塗る。 ↓硬化 グラデーションパレットに付属しているチップでカラーを取り、先端から塗ってぼかしていく。 ↓ トップジェルを塗り、硬化して完成! アイシャドウと同じような感覚で、先端から徐々にぼかしていくだけで簡単にグラデーションネイルができます! 何度も塗り重ねることなく簡単なので、時短ネイルにもってこいですね!

ニュアンスチェンジ!カラージェルに重ねても可愛い♡

出典:Instagram

クリアなままグラデーションをするのに物足りなさを感じたら、ベースにお好みのカラーを塗っても可愛いですよ! 粉質が柔らかく、ふわっと広がるので、どんなカラーにも馴染みます♡

もはや定番デザイン!チークネイルにも♡

出典:Instagram

爪の中央からジュワッと色づくチークネイルも簡単に♪ グラデーションネイルと同じ要領で中央にカラーを置き、外側に向かってポンポンぼかすだけで、可愛らしいチークネイルが完成しますよ!


誰でも簡単・時短にグラデーションネイルができるアイテム『グラデーションパレット』を紹介しました。 1つ持っていると、時間がないときのネイルはもちろん、違った質感のネイルをしたいときに便利ですよ! ぜひ試してみてくださいね♪ 記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。 <writer> のりちょ(@norichiyo_nail) プチプラアイテムでできる簡単ネイルデザインを発信中!

元記事で読む
の記事をもっとみる