1. トップ
  2. 恋愛
  3. <浮気はちょっとしたこと?>「浮気じゃないよ」明らかに浮気中のカレに声をかけると笑顔で!?

<浮気はちょっとしたこと?>「浮気じゃないよ」明らかに浮気中のカレに声をかけると笑顔で!?

  • 2023.5.7
  • 254 views

ミントさんが大学生のころに付き合っていた1歳年上の彼氏・ともき。魅力的な彼氏ができて幸せの絶頂だったミントさんでしたが、彼の浮気に対するトンデモない考え方が明らかになって!?

大学時代に付き合っていた彼は…

華の大学生活に憧れてワクワクとドキドキでいっぱいだったミントさん。

たまたまチラシをもらって入ったテニスサークルで1つ年上の“ともきさん”と出会いました。

大学1年生のミントさんにとって、1つ年上のともきさんは余裕があって、とても魅力的な男性で……。連絡を取り合ううちに、なんと彼と付き合うことになりミントさんは幸せ絶頂!

しかし、ともきさんの浮気が判明して——。

問い詰めると、悪びれることなく「浮気?こんなのちょっとしたことじゃん」と言ったのです。

本人に浮気のつもりがなくても、どう受け取るかは相手次第。価値観の違いを埋めるのは、なかなか難しいかもしれませんね。


ミントさんのマンガは、このほかにもInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね♪

ミント

🍋
ベビーカレンダー
体験談マンガ(@minto_suga22)がシェアした投稿

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:マンガ家・イラストレーター ミント

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる