1. トップ
  2. ファッション
  3. 夏冬問わず着回し可能!【GAP】コーディネートの幅も広がる”デニムジャケット”がとっても「活躍」!

夏冬問わず着回し可能!【GAP】コーディネートの幅も広がる”デニムジャケット”がとっても「活躍」!

  • 2023.5.6
  • 3458 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 うららかな春の日差しも過ぎ去ろうとしていますね! ゴールデンウィーク目前の今日は一年中活躍する少し変わった形のGジャンの紹介です。

ウォッシュウェルデニムシャツジャケット

出典:Instagram

コットン95%、再生繊維5%という、少し聞いたことのない言葉がありますよね。 私は今回初めて「再生繊維」というものを目にしました。 廃棄物の量を減らす目的をするものみたいで、独自の洗浄技術ウォッシュウェルは2016年に導入され、今まで何億リットルもの水の節約に成功しているのだそうです。 リサイクルコットンを使用していることで、デニム独自の色味や味が出ているのが印象的ですね。

Gジャンでこういう留め具は嬉しいですよね

出典:Instagram

ボタンの留め具はワンタッチタイプのボタン式で、羽織りやすい構造になっていますね。 よく見てみると、一番上のボタンだけシャツによく使われているボタンが付いています。 デニムシャツを着ているような感覚にもなります!

デザイン性も忘れてはいません

出典:Instagram

裾に注目していただくと、角がなく、丸みを帯びたデザインになっています。 この部分は、全体のシルエットが硬くなりすぎないように配慮されているようで、少し柔らかな印象を演出することもできますね。

コーディネートは迷わない

出典:Instagram

コーディネートの幅も広がります。 今回は白デニムに合わせていますが、ロングスカートまたはワイドボトムスで合わせてもとても可愛く仕上がりますね! 少し変わったGジャンはいかかでしたか? 着方によっては夏も冬も着回し可能ですので、いろいろ挑戦してみてくださいね♪ <商品情報> 商品名:ウォッシュウェルデニムシャツジャケット サイズ:S カラー:ライトブルー 値下げ価格:3992円(税込) ※価格変更や、販売終了の可能性もございます。 最新の商品情報は各お店にご確認くださいませ。 <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラ着回しコーデMIX 安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる