1. トップ
  2. ファッション
  3. カジュアルなのに、女っぽ♡【niko and ...】抜け感が、たまらん♡ ふんわり「春色ブラウス」

カジュアルなのに、女っぽ♡【niko and ...】抜け感が、たまらん♡ ふんわり「春色ブラウス」

  • 2023.5.6
  • 3211 views

カジュアルコーデの中にも女っぽさを足したい。どちらも譲れないオシャレさんの願いは【niko and ...(ニコアンド)】で叶うかもしれません。今日は、気軽に着られるのにさりげない女性らしさも目指せると話題の「プレミアムローンコクーンブラウス」に注目してみました。狙ってないのに自然な抜け感が手に入る「春色ブラウス」をぜひチェックしてくださいね♡

自然に膨らむシルエットが最高かも♡ 「プレミアムローンコクーンブラウス」

画像1: 出典:.st
出典:.st

ここ最近人気のリラックスコーデを後押しする「プレミアムローンコクーンブラウス」。niko and ...が独自開発したという綿100%の素材を使用し、ふっくら自然に膨らむシルエットを実現しています。メンズっぽいワーク系パンツと合わせても、女性らしい柔らかな印象が崩れず甘辛MIXなスタイリングが完成します。

カチッとしすぎないストライプブラウス

画像2: 出典:.st
出典:.st

春夏の爽やかな気候を連想されるストライプブルーは、カチッとしすぎない大人な着こなしをアシスト。スタッフのてぃらさんいわく「"プレミアム"という名の通り、上質な肌触り」と、着心地もお墨付きのようです。シャツ × ミリタリーパンツの組み合わせが、カジュアルに振り切らないのも抜け感がたまらない「プレミアムローンコクーンブラウス」のおかげかも♡

そろそろ初夏を意識した着こなしもアリ

画像3: 出典:.st
出典:.st

「どんなシーンにも活躍しそうな万能ブラウス」と、スタッフのヘイちゃんさんもリコメンド。軽やかな素材が魅力の淡いグレーのボトムスを合わせると、洗練された女性らしさを引き出した着こなしが完成しそう。サンダルで清涼感と抜け感をプラスして、初夏ファッションのスタンバイ!

大人もトライしやすい透け感が魅力

画像4: 出典:.st
出典:.st

コクーンシルエットを採用しているので、すっきりまとまる大人コーデが目指せそう。シアー素材ですが肌の露出感を抑えているので、大人世代も気兼ねなく挑戦できますよ。デザイン性があるワイドジョガーパンツを合わせて、ひとクセを“ちょい足し”していつものコーデをランクアップしてみて。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる