1. トップ
  2. ファッション
  3. 本当に、プチプラかよッ!!【ZARA】デザインが美しい! 高見え「アクセサリー」って?

本当に、プチプラかよッ!!【ZARA】デザインが美しい! 高見え「アクセサリー」って?

  • 2023.5.6
  • 1660 views

コーデの物足りなさを補ってくれるアクセサリーで、いつもの着こなしをブラッシュアップ! 今回は、【ZARA(ザラ)】で注目を集める、プチプラなのにヘビロテしたくなる高見え「アクセサリー」をお届け。美デザインでワンランク上を目指せるピアスとネックレスを厳選したので、春夏コーデの相棒をぜひ見つけてくださいね。

シンプルなのに存在感アリ。テイストを問わない華奢ピアス

画像1: 出典:ZARA
出典:ZARA

華奢なモチーフで、さりげない華やかさが魅力の「スキニーピアス」。ゆらりと揺れるロングタイプに螺旋を描くひねりを加えた美しいデザインを採用。細くシンプルな印象ながら、存在オーラを発揮するアイテムです。ドレス感のあるウェアからシンプルなトップスコーデなど、テイスト問わず使えそう。

程よいボリュームが手に入る今旬のフープピアス

画像2: 出典:ZARA
出典:ZARA

人気が復活しているフープピアスは、アレンジを加えたデザインに注目。「フェイクパールフープピアス」は、使い勝手の良いフープに上品なフェイクパールをプラスしたアイテム。耳元に程よいボリュームを与えてくれるので、スタイリングのアクセントとして活躍してくれますよ。

ネックレスに飽きたらチョーカーに注目してみて

画像3: 出典:ZARA
出典:ZARA

ニュアンシーな「ハードチョーカー」は、コーデにさらりと添えられるデザインが魅力。ネックレスに飽きを感じたら、チョーカーで遊び心を追加させるのがおすすめ。シャツなどのクリーンなトップスの襟元からチラリと覗かせて、清潔感とスタイリッシュを融合させて取り入れるとワンランク上のスタイルが目指せます。

セットアイテムだから挑戦しやすい

画像4: 出典:ZARA
出典:ZARA

「フレッシュウォーターパールチェーンネックレスセット」は、パール・チェーン・メタルパーツの3セットアイテム。ひとつずつがシンプルなので、じゃらっと重ねてても、やりすぎない重量感が手に入りそう。セットアイテムが¥2,990(税込)と、プチプラなので普段アクセサリーをつけない方も積極的にトライできますよ!

※すべての商品情報・画像はZARA出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる