1. トップ
  2. 恋愛
  3. これは何に見える?「あなたの天性の才能」がわかる!【心理テスト】

これは何に見える?「あなたの天性の才能」がわかる!【心理テスト】

  • 2023.5.5
  • 15893 views

この心理テストでは、「あなたの天性の才能」がわかります。あなたの実態を探ってみましょう。

質問:下のイラストは人によって見え方が違います。あなたはどれに見えましたか?

出典: 美人百花.com

A:アイスクリーム
B:バケツ
C:ゴミ箱
D:椅子

あなたはどれを選びましたか? それでは結果を見ていきましょう。

A:アイスクリーム……果敢に挑戦する才能

アイスクリームに見えたあなた。あなたの天性の才能は、チャレンジ精神。「そんなこと、できるわけがない」と言われると、「絶対やってみせる!」と闘志を燃やすでしょう。負けず嫌いで、未知の分野に積極的に突き進んでいく開拓精神の持ち主。失敗してもへこたれないポジティブな性格なので、成功をおさめることができるでしょう。

B:バケツ……人生を楽しむ才能

バケツに見えたあなた。あなたの天性の才能は、五感に優れていること。芸術に造詣が深く、独特の美的センスの持ち主です。自分の好きなものに囲まれ、人生を味わいつくしたいと思っているあなた。人生を楽しむ才能にあふれています。美しく優雅な世界を、人に伝えるのが使命といえるでしょう。

C:ゴミ箱……アイデアを実現する才能

ゴミ箱に見えたあなた。あなたの天性の才能は、多角的に物ごとを見たり、アイデアを実用化する能力。そのため、企画や計画を立てるプランナーが向いています。どんなことでもきっちり計画しないと、気がすまないあなた。いかにそれを実現していくか、細部にわたって計画を立てて進んでいくでしょう。

D:椅子……マニアックな才能

椅子に見えたあなた。あなたの天性の才能は、既成概念にとらわれず、自分のペースで生きられること。マニアックで、専門的な分野に興味を持ち、オタク道をまっしぐら。個性的と呼ばれることに喜びを感じ、その道で頭角をあらわし、一躍ときの人となっていく可能性もあるはずです。

書いたのは

紅 たき(クレナイ タキ)

占い師、占いライター。広告制作会社のコピーライターを経てフリーランスに。西洋占星術、人相、タロットなどの占いの知識をベースに、数々のサイトで占いコラムを執筆中。

紅たき OFFICIAL WEB SITE

元記事で読む
の記事をもっとみる