1. トップ
  2. ネイル
  3. 洗練された指先に♡クリアカラーのシンプル&ハイセンスなネイル

洗練された指先に♡クリアカラーのシンプル&ハイセンスなネイル

  • 2023.5.5
  • 7685 views

透明感のあるクリアカラー。美しいクリアカラーでネイルを彩ると、おしゃれ度高めな洗練された指先に変身できます。この記事では、クリアカラーをベースにつかった、シンプルでハイセンスなネイルデザインをご紹介します。

大人のお洒落を楽しむ♡シンプルなクリアカラーネイル

クリアカラーは、単色でシンプルにカラーリングするだけでもお洒落なネイルにデザインに仕上げられますし、これにアートを重ねても、素敵な仕上がりを楽しめます。

例えば、クリアレッドでカラーリングしたネイルに、レッドのスキニーフレンチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。同じ色味でまとめることで統一感のあるデザインになりますし、ベースをクリアカラーにすることで、シンプルかつ上品に仕上がっています。

クリアブラウンやクリアグレーのベースカラーに、お好みの色で爪の周りを囲むデザインも素敵ですよね。

クリアカラーはかなり濃いめの色味でも主張しすぎず上品な仕上がりになります。会社では派手なネイルがNGという方も、次のネイルデザインにぜひ取り入れてみてください。

クリアブルーネイルにアートをプラスして

これからの季節には、クリアブルーをベースに使ったネイルデザインをおすすめします。

例えば、クリアブルーでカラーリングしたネイルの爪先に、キラキラのストーンを1粒あしらうデザインはいかがでしょうか。爪先のストーンがキラキラ輝く水滴のようで素敵ですね。

やや濃いめのクリアブルーをベースカラーに、ブルーやグリーン、イエローといった複数の色を組み合わせたマーブルアートを重ねるデザインも可愛くておすすめです。

爪5本をクリアブルーで統一しつつ、爪によって色味や濃淡を変化させるアレンジもお洒落ですよ!

クリアカラーのカラフルネイルも上品で素敵♡

個性派なデザインがお好みの方や、カジュアルなデザインをお好みの方には、クリアカラーのカラフルネイルをおすすめします。

例えば、爪5本を違う色のクリアカラーで彩るデザインはいかがでしょうか。カラフルで透明感のある指先を見ていると、それだけで気分が高まりそうですね。爪先にメタリックシルバーのスキニーフレンチアートをプラスしたり、爪1本だけに小粒のストーンをONしたり、といったアレンジも可愛いですよ!

爪全体を均一にカラーリングしたり、あえてムラになるようにカラーリングしてニュアンスネイルのようなテイストに仕上げたりというように、クリアカラーの塗り方も工夫してみてください。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる