1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【ツンデレ】なの?7歳も年下の後輩のギャップにトキメキ♡普段生意気な後輩にキュンとしたエピソードvol.1

【ツンデレ】なの?7歳も年下の後輩のギャップにトキメキ♡普段生意気な後輩にキュンとしたエピソードvol.1

  • 2023.5.4
  • 2158 views

あなたの周りに生意気な後輩はいますか?
普段生意気でも、ふとした瞬間に男らしい頼りがいのある言動をされたらキュンとしてしまいますよね!


そこで今回は「普段生意気な後輩にキュンとしたエピソード」をご紹介します。

苦手なタイプだったけど...

私が働いていた職場には7歳下の生意気な後輩がいました。


私が何か言っても「ふんっ」と鼻で笑うような生意気さ......。
普段から人を下に見ているような態度で、どちらかと言うと嫌いな後輩でした。


ある日、仕事中に私が重いダンボールを運ぼうとしていた時のことです。
ダンボールを抱えて倉庫を出た時に、彼に遭遇すると「ねえ先輩。細いんで折れますよ?(笑)」と言い、ダンボールを代わりに持ってくれたのです。


私が「悪いね〜」と言うと、彼は「お礼は飯奢ってくれればいいんで。」というのです!
女性扱いされて嬉しかったのと同時に、食事にまで誘われキュンとしました♡
(37歳/会社員)


◇普段の生意気さとのギャップで頼れる姿にキュンとします♡
素直に食事に誘えないツンデレな部分も可愛いですよね!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる