1. トップ
  2. 恋愛
  3. 迷惑ママが”珍しく”わが子を預かってくれた!?…しかし→ママ友「そんくらいして」本当の”目的”を知り唖然…<狙いはそれ!?>

迷惑ママが”珍しく”わが子を預かってくれた!?…しかし→ママ友「そんくらいして」本当の”目的”を知り唖然…<狙いはそれ!?>

  • 2023.5.4
  • 3118 views

皆さんは無茶なことを引き受けてしまったことはありますか? 今回は「セコイやり口をするママ友の話」を紹介します! (イラスト/モナ・リザの戯言)

珍しくママ友が…

主人公には苦手なママ友がいます。 そのママ友は事あるごとにマウントをとってきて、さらには面倒ごとを他人に押し付けてくるような人でした。 しかしある日、主人公の娘を預かると提案してくれます。 珍しいこともあるものだ、とお願いしたのですが…。 娘を迎えに行くと、ママ友にあるお願いをされてしまいます。 なんとママ友の息子の誕生日会を、主人公宅で開いてほしいと言われたのでした。 面倒ごとに巻き込まれるのが嫌で、主人公が断ると…!?

預かってあげたのに!

出典:モナ・リザの戯言

娘を預かってくれたのは、誕生日会のお願いをするためだったのです。 強引に要求され、しぶしぶ引き受けてしまった主人公。 準備も片付けもすべてお願いされ、引き受けたことを後悔するのでした。

自分の息子の誕生日会なのに…

主人公はママ友の作戦に、まんまと引っかかってしまいましたね…。 自分の息子の誕生日会なのに、他人にすべてお願いするなんて驚いてしまいます。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる