1. トップ
  2. ファッション
  3. 大人っぽさダダ漏れ注意♡【GU】1枚で垢抜ける!「カーディガン」

大人っぽさダダ漏れ注意♡【GU】1枚で垢抜ける!「カーディガン」

  • 2023.5.3
  • 2425 views

ゆるっと羽織れる大人っぽカーディガンがあれば、いつものコーデが一気に垢抜ける! 【GU(ジーユー)】の「UVカットオーバーサイズカーディガン」は、そんな理想にぴったりのアイテムです。おしゃれなだけでなく紫外線カットまでできちゃう優れもの。詳しく見ていきましょう!

羽織るだけで大人っぽく決まる優秀カーディガン

画像1: 出典:GU
出典:GU

ゆったりとオーバーサイズのカーディガンは、羽織るだけで雰囲気が出ておしゃれ指数が上昇します。高級感のある貝調のボタンがアクセントになり、大人っぽい着こなしに。脇や袖がピタッとしないので、半袖や長袖のカットソーの上にも楽に羽織れちゃいます。

グレーのカーディガンで春色パンツを大人っぽく

画像2: 出典:GU
出典:GU

きれいなカラーの洋服がたくさん登場している春。トップスにグレーのカーディガンを選んだら、スイートなピンクも大人な雰囲気になりますね。インナーにキャミソールを入れた、ゆったりシルエットを活かした着こなしは、休日のお出かけコーデにぜひマネしたい!

たっぷりの生地感が贅沢な大人カジュアル

画像3: 出典:GU
出典:GU

オーバーサイズのカーディガンは、ボタンを開けて羽織ったときのシルエットも素敵です。たっぷりの生地が折り重なる感じがとても贅沢で、大人っぽい印象に。透け感のあるオフホワイトの、立体感が出る感じもおしゃれ!

モノトーンコーデの差し色に使いたいきれい色カーデ

画像4: 出典:GU
出典:GU

大人っぽいモノトーンコーデに、春らしいライトグリーンのカーディガンをプラス。前を開けて羽織ればIラインが強調され、すっきりとした着こなしになります。キリッと辛口コーデとゆるっとカーディガンのテイストミックスな着こなしなら、色物に挑戦したことがない方もトライできそうですね。

長袖カーディガンだから肩掛けコーデにも活躍

画像5: 出典:GU
出典:GU

長袖のカーディガンは肩掛けコーデにも大活躍。たっぷりとしたオーバーサイズのカーディガンは、ラフに羽織るだけでおしゃれ見えします。大人カジュアルな着こなしのアクセントに活躍すること間違いなしですね!

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:ななこ

元記事で読む
の記事をもっとみる