1. トップ
  2. グルメ
  3. 大至急!【セブン-イレブン】へーーーーッ!! 売り切れも納得のおいしさ!「極上パン」

大至急!【セブン-イレブン】へーーーーッ!! 売り切れも納得のおいしさ!「極上パン」

  • 2023.5.3
  • 1534 views

【セブン-イレブン】はスイーツと共にパンも美味しいものが揃っていて、人気商品は売り切れてしまうお店も多いようですよ。今回はそんなセブンの「極上パン」を4品ご紹介します。気になるものがあったらぜひお店をチェックしてみてくださいね!

シャキシャキした食感が魅力♪「りんごのデニッシュ」

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

初めにご紹介するのは、りんごを使ったデニッシュです。小さめサイズで4つ入っていて、食べやすい大きさなのが嬉しいですね! @ftn_gourmetレポーターゆんさんは「この商品を探して1週間」、やっとの想いで手に入れたよう。そのお味について「売り切れも納得の美味しさ! りんごのシャキッとした食感とデニッシュが最高の組み合わせ♡」と絶賛されています。売り切れが多発するほどの人気商品は、見つけたらラッキーかも♪

メープルの香りをしっかり楽しめる「メープル香るチョコチップビスケット」

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらも小さめサイズが食べやすいビスケットが4つ入った商品。レポーターゆんさんは「しっかりメープルの香りがするビスケット」「菓子パン好きのレポーターゆん、最推しパンです! ホットミルクと一緒に食べると超優雅な朝食になりました♡」と大絶賛されています。メープルの香りとチョコチップの甘さで、疲れている時に食べると癒やされそうですね♪

バターの風味たっぷり♡「たっぷりたまごの厚ぎりフレンチトースト」

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

厚切りの食パンを贅沢に使ったフレンチトーストもオススメです。レポーターkinmokuseiさんは「バターがたっぷり染みた食パンはじゅわっとしているよ。甘くて少し塩気もあるからデザートとしても食事としても楽しめる。これ買わなきゃ損!」とコメントされています。こんがりとした焼き目も食欲をそそりますね♡

つやつやあんことバターの相性が抜群!「あんバタートースト」

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

最後にご紹介するのは、たっぷりあんこが乗った「あんバタートースト」。レポーターkinmokuseiさんいわく「あと一個しかなかった……」とのことで、こちらも人気ぶりがうかがえます。「あんこはツヤツヤで怖いくらいウマイ! コーヒーにも合う!」とこちらも大絶賛。あんバタートーストの美味しさを手軽に食べられるなんて嬉しいですね♡

セブンのパンはこだわって作られた絶品揃いなので、ぜひ試してみてくださいね♪

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
writer:泉りょうか

元記事で読む
の記事をもっとみる