1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【開封レポ】可愛すぎー♡スヌーピー2023最新エコバッグが登場しました!

【開封レポ】可愛すぎー♡スヌーピー2023最新エコバッグが登場しました!

  • 2023.5.3
  • 8171 views

レジ袋の有料化が決まってかなりの時間が経ち、今やエコバッグはお買い物に欠かせない必須アイテムとなりました。

そこで今回は、宝島社×スヌーピーのコラボで発売されたムック本をご紹介☆ 2種類の色とデザインから選べるエコバッグが付録で付いてくるのですが、どちらもすっごくかわいくて使いやすい工夫もいっぱいなんです!

スヌーピーのエコバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:SNOOPY DAILY ECOBAG BOOK(「ふせ」「ヘッドフォン」の2種類)
■価格:各2,079円(税込)
■発売日:2023年4月27日(木)
■販売場所:ファミリーマート、amazon、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

グレーと黒、それぞれにスヌーピーの違う絵柄が描かれていて、思わずどっちも欲しくなっちゃうかわいさです♡

エコバッグはしょっちゅう使うものなので、迷ったら両方買っちゃうのもアリ! 売り切れ必至の人気ムックなので、お店やネットで見かけたら即Getをおすすめします。

スヌーピーのエコバッグ・特徴

ハンドルが長めに作られているので肩にかけて使えます。買い物が多くなった日も、肩にかけて歩ければ手で持つよりも楽♡

それにしてもデザインが本当におしゃれでかわいい~! お部屋の椅子やポールハンガーなどにかけてインテリアとして楽しむのもいいですね。

サイズは約タテ37.5×ヨコ43.5×マチ10.5cmで、弁当箱やケーキの箱も横にすることなく安心して持ち運べる大きさです。

なので、スーパーでの買い物はもちろん、レジャーやスポーツ観戦などのお伴にも最適☆ いろんなシーンでマルチに活躍します。

※耐荷重:約4kg

エコバッグの内側をのぞくとひも付きのポケットがありますが、これは使わない時にエコバッグを折りたたんで収納するためのものです。

収納袋がエコバッグ本体にくっついているからなくす心配がなく、いつでもさっとコンパクトにできて便利♪

収納袋に描かれているのは、「ふせ」バージョンがおばけ、「ヘッドフォン」バージョンがウッドストックです。どっちもこれまたかわいい!!!

収納してしまえば約タテ11.5×ヨコ9cmの手のひらサイズなので、保管に場所をとらないしバッグに入れて持ち運ぶのも楽々です☆

スヌーピーのエコバッグ・デザイン

グレーのエコバッグにはスヌーピーが「ふせ」をしているイラストが描かれています。普段はどことなく人間っぽいスヌーピーですが、こうして見るとやっぱり犬なんですねぇ。

何か考え事をしているような表情だけど、休憩してるだけなのかな? 何をしていてもキュートなスヌーピーです♡

黒のエコバッグに描かれているのは、ヘッドフォンで何かを聴いているスヌーピーです。お気に入りの音楽か、それともラジオ?

黒地にゴールドの文字とイラストがなんともいえずおしゃれで、このエコバッグを持っているとかっこいい女になれそう☆

スヌーピーのグッズなのに、毎度おなじみのあの人がいない……と思いきや、こんなところにいました! スヌーピーの仲良し、チャーリー・ブラウンです。

このタグが付くことで、またぐっとかわいさがアップしますね~♡

スヌーピーのエコバッグ、グレーも黒も甲乙つけがたいかわいさで選べない! 収納袋付きでコンパクトにまとまるのも便利だし、売れ行きがいいのも納得です。

通販サイトや宝島CHANNELで一時的に売り切れになる人気ぶりなので、手に入るチャンスがあればどうぞお見逃しなく☆

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる