1. トップ
  2. レシピ
  3. カルディで買える「スヌーピー」の激カワ商品3つ。クリアポーチは大活躍の予感。

カルディで買える「スヌーピー」の激カワ商品3つ。クリアポーチは大活躍の予感。

  • 2023.5.2
  • 9397 views

カルディコーヒーファームに、2023年5月1日現在、「スヌーピー」の可愛い商品が登場しています。今回は3つまとめて紹介します。

ウッドチャーム付きのはちみつ

・スヌーピー スタンディングクリアポーチ 80g

ちょこんと座るスヌーピーの形のクリアポーチと、ミニサイズのゼリー5個セットです。ゼリーはオレンジ味で、容器にもスヌーピーがデザインされています。

クリアポーチは涼し気で、夏に向けて使いたくなるデザインです。

ポーチのサイズは140×110×40mm。ゼリーを食べ終わったら、イヤホンやアクセサリーなどの小物入れとして活躍してくれます。価格は658円です。

・クインビーガーデン スヌーピー はちみつ 75g

オンライン限定商品。スヌーピーとピーナッツの仲間たちが描かれた瓶入りのはちみつです。

まろやかな自然の甘みが特徴の通常のはちみつと、ほのかに感じる柑橘の甘い香りと味わいが特徴の「オレンジの花のはちみつ」の2種類があります。トーストやシリアルにかけたり、ヨーグルトにかけたりと、楽しみ方はいろいろ。

瓶のイラストはシルク印刷がほどこされているので、剥がれる心配がありません。こちらも食べ終わった後は、洗って小物入れに使えます。

瓶には木のぬくもりが感じられる「ウッドチャーム」も付いています。お花を抱えたスヌーピーは、あたたかみのある印象です。価格は各1058円。

・クインビーガーデン スヌーピー レモネードシロップ

カナダ産はちみつと広島県産レモン果汁だけで作った、本格的なレモネードシロップです。22年にも同時期にカルディで販売されていました。

シロップ1に対して、4倍の水または炭酸水で割って飲みます。シロップは180g入りで、コップ(180ml)で約5杯分楽しめます

瓶には、レモネードをおいしそうに飲むスヌーピーが描かれています。白と青の色使いも爽やかですね。

また、木製チャーム付いています。レモンの上で、ぐっすり眠るスヌーピーは愛らしさ満点。バッグなどにつけかえて使っても良いですね。価格は1296円です。

紹介した商品は5月1日現在、カルディの公式オンラインストアでも購入可能です。すでに在庫が残り少ないものもあるので、気になる商品があれば早めにゲットを。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる