1. トップ
  2. 恋愛
  3. <4回目のクリスマスにプロポーズ>【幸せの絶頂】かと思いきや...入籍直前の破局エピソードvol.2

<4回目のクリスマスにプロポーズ>【幸せの絶頂】かと思いきや...入籍直前の破局エピソードvol.2

  • 2023.5.1
  • 7232 views

結婚まで見据えたお付き合いも順調♡と思いきや、突然破局なんて経験ありませんか?
入籍直前の破局は、気持ちの面でも結婚準備の金銭面でも大変ですよね......。


そこで今回は「入籍直前の破局エピソード」をご紹介します。

順調に結婚だと思っていたのに...

高校3年生から付き合い始めた私たちは、卒業後就職する道を選びました。
そのため、仕事が休みの日に会っていましたが、私は日曜日に仕事があるため、彼は毎週日曜日は必ず親友の男の子と遊ぶ予定を入れていました。
その男友達は共通の友達だったので、全く疑うこともなく安心していました。


そして、付き合って4回目のクリスマスに「そろそろ結婚しようか」と彼からプロポーズされました♡両親への挨拶や入籍日はいつがいいかなどと話をしていたある夜の電話で、「ごめん。別れよう。俺が全部悪いから、ごめん。」と突然彼が言い出すのです......。


突然のことに私は理解が追い付かず、理由を聞いても「好きな人ができたとか、嫌いになった訳じゃない」と。ショックで朝まで泣きはらした夜に彼のSNSに私の知らない女性と明らかに私との交際期間と被っている記念日の日付が......。


後から、毎週日曜日にその女性と会っていたことが判明し、ショックを受けました。
(31歳/主婦)


◇「4年間も付き合ったのに......」と思ってしまう衝撃のエピソードでした。二股していたうえ、プロポーズまでして振るなんて酷いですよね......!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる