1. トップ
  2. 恋愛
  3. 自分より小さな犬にお気に入りのおもちゃを取られちゃったピットブルの嘆く姿が可愛らしい!声と表情に注目!

自分より小さな犬にお気に入りのおもちゃを取られちゃったピットブルの嘆く姿が可愛らしい!声と表情に注目!

  • 2023.5.1
  • 3713 views

「体の大きな方が強い!」という考えは単なる私たちの思い込みなのかもしれません。 今回は自分より小さな犬にお気に入りのおもちゃを取られちゃったピットブルの可愛すぎるリアクションをご紹介します!

おもちゃを取られちゃった!

今回ご紹介するのはbosstalk843さんがTikTokに投稿した映像です。

映像に映るのはなんだか悲壮感溢れる表情で天を仰ぐピットブル!

出典:TikTok

その横を見ると...

出典:TikTok

白い子犬が骨のオモチャで遊んでいます! 子犬は保護犬の一時預かりで来ている子で、ピットブルくんからすればいわば後輩!

そして実はこの骨のオモチャはピットブルくんのお気に入りのモノ。 それを後輩の子犬に取られてしまって、あまりの悲しさにこのような嘆き姿になってしまったようです。

出典:TikTok

感情全開の表情、可愛すぎる。笑

体格差は倍以上なのに!

そして驚くべきはピットブルくんの体重は約30キロなのに対して、おもちゃを取った子犬の体重は10キロ以下。

力づくで取り返そうと思えば簡単な所、こんな悲壮感溢れる表情で我慢しているピットブルくん、優しすぎて愛らしいです!

我慢できて偉い!

今回は自分より小さな犬にお気に入りのおもちゃを取られちゃったピットブルの映像をご紹介しました。 後輩の為に一生懸命我慢するピットブルくん....偉いぞ!

実際の投稿はこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる