1. トップ
  2. ファッション
  3. 【開封レポ】これはラッキームック本!CHRISTIAN OLIVIER PARISのお財布付きショルダーバッグ

【開封レポ】これはラッキームック本!CHRISTIAN OLIVIER PARISのお財布付きショルダーバッグ

  • 2023.5.1
  • 5616 views

宝島社から発売されるたび好評な「CHRISTIAN OLIVIER PARIS(クリスチャン オリビエ パリ)」のムック本に新刊が出ました☆

付録は通勤、通学、お出かけに便利なお財布機能付きのショルダーバッグで、高見え間違いなしのおしゃれなデザイン♡ 詳しい特徴を紹介するので、ぜひチェックしてみてください。

CHRISTIAN OLIVIER PARISのお財布機能付きショルダーバッグはこのムック本でGet

■雑誌名:CHRISTIAN OLIVIER PARIS お財布機能付きショルダーバッグBOOK
■価格:2,959円(税込)
■発売日:2023年4月26日(水)
■販売場所:書店、amazonや楽天ブックスなどの販売サイト、宝島CHANNEL
※一部店舗では取扱いのない場合があります。

CHRISTIAN OLIVIER PARIS お財布機能付きショルダーバッグの特徴

CHRISTIAN OLIVIER PARISの特徴であるモノグラム柄で、とても付録とは思えないクオリティに仕上がっています。

シック&シンプルなデザインなので日常のいろんなシーンで使いやすく、1つ持っていれば何かと重宝しそうです。おしゃれなだけじゃなく、機能性もバッチリなところが嬉しい♪

■サイズ:約縦16×横24×マチ8cm

ショルダーバッグの正面には、「CHRISTIAN OLIVIER PARIS」のブランドロゴが入ったゴールドプレートが取り付けられています。

高級感がぐっと増し、リッチな雰囲気☆ それにしても、このブランドはゴールドとの相性が良いですね。経験を重ねた大人女子が持つのにぴったりなバッグだと思います。

ショルダーストラップは長さ調節が可能

ショルダーストラップは長さ調節が可能なので、体型や服装に合わせてちょうど良い長さにできます。

画像のような長さだと、肩にかけて使いたい時にぴったりですね。

ショルダーストラップは最大で約112cmまで伸ばせます。ここまで長くできれば、斜め掛けにしたい時にもバッチリですね☆

肩にかける、斜め掛けにする……同じバッグでも持ち方によって見る人の受ける印象は変わるので、洋服と合わせたコーディネイトを考えるのも楽しそう!

前後にあるファスナーポケットがとっても便利

ショルダーバッグの前と後ろそれぞれにファスナー付きのポケットがあるので、歩きながらでもささっと必要なものが取り出せます。

ICカードやスマホなど、外出先で比較的よく使うものを入れておけば便利ですね。ハンカチやマスクなどの衛生用品を入れておくのにもぴったりです。

ショルダーバッグ前面のファスナーポケットは、カード類やお金が入れられるお財布仕様☆ だから、財布を持ち歩かなくてもこのバッグ1つで外出できちゃうんです。

カード類は6枚まで入るので、普段よく使うものを持ち運ぶには十分。お札やレシートはカード入れの後ろにあるスペースに、小銭はポケット部分に入れられます。

ショルダーバッグ後面のファスナーポケットはごくシンプルな造りなので、アイディア次第でいろいろな使い方ができます。

ライブのチケットや電車の切符などを入れてレジャーに持っていったり、常備薬やコスメを入れたり。あるのとないのとでは大違いのお役立ちスペースです。

大事なものは内ポケットにIN

ショルダーバッグの内側には2つのポケットがあり、家の鍵やお気に入りの小物などのなくしたくない大事なものを入れたり、バッグの中でごちゃごちゃになりやすい小物を分別したりするのに便利です。

メインポケットにも物を入れられるので、外側に付いているファスナーポケットも合わせれば見た目以上の収納力を発揮します☆

CHRISTIAN OLIVIER PARISは大人っぽいデザインが魅力♡ ただ持つだけでいつものコーデがぐっとクラスアップします。

今回発売のムック本ではお財布機能も付いたショルダーバッグが付録ということで、おしゃれに持てるだけじゃなくお出かけがとっても便利になりそう♪ 一度使ったら手放せない予感がします。

※掲載商品は取材時点のものであり、現在取扱いのない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる