1. トップ
  2. ファッション
  3. ヘルシーな美人ネイルを目指すなら♪ハンドもフットも《テラコッタ》におまかせ!

ヘルシーな美人ネイルを目指すなら♪ハンドもフットも《テラコッタ》におまかせ!

  • 2023.5.1
  • 1869 views

トレンド感があるのに、どこか親しみやすさも感じるテラコッタ。焼けた肌にも白い肌にも似合うまさに万能カラーです。ベースにブラウンが入っているので、どこか落ち着きがありはっきりとした色味ながら大人も使いこなしやすいのが人気の理由ではないでしょうか?今回はもうすぐそこまで来ている、初夏まで対応できるヘルシーなテラコッタネイルに注目。テラコッタネイルにおすすめのアートから気になるフットネイルまで幅広くご紹介します。

テラコッタ×シェルで夏まで待てない涼し気デザイン

テラコッタの明るい色に映えるシェル

主役のテラコッタを引き立てるように、ベージュはマットに仕上げて異なる光り方を楽しんで。ニュアンスネイルと一色ぬりでテラコッタにも変化をつけて、いろいろな表情を楽しんでください。メタリックゴールドでカラフルなシェルを囲んだら、まるでアクセサリーのような豪華なデザインに。

カラフルなシェルでテラコッタを彩る

明るいテラコッタをポイントにして、スタイリッシュに仕上げたこちらのデザイン。ベージュで全体を仕上げているので、気負わずに使うことが出来ます。さりげなくカラフルなシェルを使って、指先に楽しい雰囲気を乗せて。シェルの周りには、ゴールドを添わせてこなれ感を。

自然の輝きが美しいシェル

深みのあるコックリとした色合いのテラコッタは、涼し気な素材のシェルと合わせて軽やかに。あえて少し透明感を持たせたテラコッタが、春から夏にかけての季節にも重たくならずに使えます。日焼けしたヘルシーな肌に合わせたいお洒落なデザインです。

ホワイトのシェルが美しいデザイン

アシンメトリーなデザインで楽しむテラコッタネイル。左右違う印象にするだけで、簡単にこなれ感が手に入ります。片方はテラコッタをほんのり効かせたニュアンスネイル。もう片方はしっかり発色と、左右の印象の違いが楽しいデザインです。

大人のニュアンスネイルはテラコッタを使って

テラコッタに映えるニュアンスネイル

心躍るヴィヴィッドなテラコッタに、パールホワイトベースのニュアンスネイルを合わせてしっかり目を引くデザインに。アクセントにゴールドのラインテープで全体を引き締めて、間延びしない仕上がりのデザインはさすがの一言。

同系色のニュアンスネイルで垢抜けネイル

同じニュアンスネイルでも、同系色で合わせるとまた違った雰囲気に。コントラストが強くない分誰でもトライしやすいデザインです。透明感たっぷりのニュアンスネイルは、洗練された指先に導いてくれます。

優しさを感じる暖かなニュアンスネイル

華やかでヘルシーな色っぽさのあるテラコッタを存分に楽しむニュアンスネイル。テラコッタのみで色の強弱をつけて色の変化を楽しんで。カラー自体にインパクトのあるので、アートが無くても寂しくなりません。

鮮やかなテラコッタで美しいフットネイルに

テラコッタ×うずらの卵ネイル

テラコッタとウズラの卵ネイルでカジュアルなデザインに。ブラウンも同時に合わせて可愛さと大人っぽさを同時に楽しめるデザインです。

足元にもネックレスを

しっかり発色のテラコッタは、肌を綺麗に見せてくれる効果も。焼けた肌、白い肌どちらにもよく似合うので、日差しが変化するこの季節にぴったりのカラーです。そんなテラコッタネイルに合わせたシンプルなネックレスのようなデザインは、可憐でさりげなく華やかです。

マットのフットネイルも新鮮

テラコッタカラーをモードに楽しむ、マットを使ったフットネイルデザイン。足元を洗練されたデザインに仕上げる為に、ミラーネイルを添わせてきりっとカッコよく仕上げて。全体的にくすんだトーンで仕上げているので、肌に綺麗に馴染みます。

どんなアートでもお洒落に見せてくれるテラコッタ。大人っぽさと華やかさが同居した素敵なテラコッタカラーで、最旬のお洒落ネイルをあなたの指先に。


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる