1. トップ
  2. 恋愛
  3. 新婚の夫「お前より可愛い妹と結婚するわ!離婚な」素性を隠した妹に夢中に!⇒自ら招いた悲惨な末路

新婚の夫「お前より可愛い妹と結婚するわ!離婚な」素性を隠した妹に夢中に!⇒自ら招いた悲惨な末路

  • 2023.5.1
  • 18997 views

パニ子は同い年のシンジと結婚! 結婚式の二次会に音信不通だった妹が現れて……!?スカッと系人気YouTubeチャンネル『パニコレ』から、「新婦を捨てて義妹に夢中になった、新郎の悲惨な末路」を紹介します。

パニ子は26歳の会社員。大企業に勤めるエリート社員・シンジともうすぐ結婚します。

音信不通だった妹が、結婚式の二次会に現れて

パニ子には3歳下のユウカがいます。小さいときに父が病死し、その後は母が女手一つで2人姉妹を育ててくれました。ユウカとパニ子は幼いころ仲良しでしたが、中学に入ったころから不良グループと関わりはじめ家出。昨年突然実家に帰ってきて、借金を肩代わりしてほしいと頼み込んできたものの、母が絶縁宣言。そして今では音信不通です。

連絡先が分からないためユウカに結婚のことを伝えられないまま入籍。結婚式を挙げることになりました。結婚式・披露宴が無事に終わり、二次会会場へと移動すると「お姉ちゃ~ん、ひさしぶり~!」とユウカが突然現れたのです!

新郎が新婦の妹にメロメロ♡

ユウカは出会いを求めてやってきたのがバレバレ。美人でスタイル抜群なユウカは二次会会場でも目立っています。


そこにシンジが現れ、「ユウカって……パニ子の妹さん?」と、とても驚いています。「こんなにかわいい妹がいるなんて、思ってもいなかったよ〜」と一目ぼれの様子。ユウカもノリノリで嬉しそう。なんとかその場はシンジを新郎の席に座らせました。

数日後、パニ子が仕事から帰ると、シンジがスマホをスピーカーにして誰かと話しています。「シンジさんって、イケメンだし、お話上手で楽しいなぁ~♪」とユウカの声が! いつの間にか連絡先を交換していたのです。

電話が終わってからシンジを問い詰めても、「ユウカちゃんは俺の義理の妹だぞ。仲良くして何が悪いんだよ?」と逆ギレ。

「お前とは離婚な」妹と再婚すると宣言

それから1カ月ほどしたある日。出かけていたシンジと一緒にユウカがやってきました。突然の訪問に驚くパニ子でしたが、いつの間にか呼び捨てで呼び合っている2人にピンときます。

シンジは「お前よりかわいい妹と結婚するわ! お前とは離婚な♪」と。ユウカも「好きになっちゃったんだから、仕方ないじゃな〜い」と言ってきます。

ユウカにベタ惚れのシンジは、ユウカがどんなにヤバイ女なのか全然わかっていない様子。パニ子は必要最低限の荷物だけまとめて、さっさと出ていきました。

自分勝手な2人の成れの果て

わずか数日後、シンジから謝罪の連絡が大量に入ります。なんとユウカは多重債務を抱え、闇金業者に手を出していたそう。二次会には借金を肩代わりしてくれるお金持ちの男を物色しに来ていたのでした。

闇金業者はシンジの会社にも連絡したそうで、シンジは会社に居づらくなったとのこと。おまけに義実家にはパニ子が真実をすべて伝えていたため、絶縁されたそう。うなだれるシンジに、「私も請求するわよ、あなたたち2人に慰謝料♪」とパニ子は告げます。

ちょうどそのとき、ユウカも実家に助けを求めてやって来ました。しかし、今さらもう遅い! ユウカは借金地獄に陥った上に慰謝料まで請求され、海外で肉体労働を強いられているそう。シンジは会社を追われ、家もなく、必死でその日暮らしの生活をしています。

ユウカも悪いですが、新婚のパニ子がいるのにユウカにうつつをぬかしたシンジも悪い。今さら後悔しても後の祭りですね。


著者:ライター パニコレ

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる