1. トップ
  2. スキンケア
  3. 天然由来成分100%の歯磨き粉コースに持って行ける小さめサイズも登場!

天然由来成分100%の歯磨き粉コースに持って行ける小さめサイズも登場!

  • 2023.5.1
  • 497 views

日差しが眩しく、強くなり始めた今日この頃。ゴルフをはじめ外遊びでお日様に照らされることが多くなる季節になると、気になり出すのが歯の白さ。ホワイトニングって大事だな、と感じさせられる人も多いのでは? そんな人におすすめのホワイトニング歯磨き粉を見つけました。見た目もおしゃれで、今まで以上に歯磨きが楽しくなりそう。

天然由来成分100%のオーラルケアブランドDavids<デイヴィッズ>から新登場したのが、ホワイトニングトゥースペースト(センシティブ)。エナメル質を再石灰化し敏感な口内をケアする100%天然由来成分でできたホワイトニング歯磨き粉です。

自然な甘さとさわやかな天然ミントフレーバーのホワイトニング歯みがき粉で、このミントフレーバーは契約ミント農家から直接届くフレッシュなミントオイルを使用し、オリジナルのミントフレーバーを調合。磨いた後のすっきり爽やかな息が長く続きます。ブラッシングにより「歯を白くする・歯垢を除去する・歯石の沈着を防ぐ・口臭を防ぐ」効果が期待できるのも嬉しいポイント。

また、歯のエナメル質を修復し、温度刺激などに敏感な歯と歯茎をケアする「ナノヒドロキシアパタイト」を配合。知覚過敏の症状を緩和するだけでなく、歯のエナメル質を再石灰化し、歯垢を吸着し、歯の表面をなめらかに整えてくれます。


6月1日には持ち運びに便利な50gも新登場! 舌の奥側から手前へとやさしくなでるようにすべらせるだけで、素早く簡単に舌苔を取り除き、口臭予防や虫歯や歯周病のリスクを下げてくれるタングスクレーパー〈舌クリーナー〉も5月10日に発売開始(Biople・Davids公式オンラインショップ・It’s so easy にて先行発売中)。この機会にお口のケアの方法を、再度見直してみては?

【問い合わせ先】
Davids
https://davids-usa.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる