1. トップ
  2. ネイル
  3. この春も続くトレンド!【ニュアンスネイル】は裏切らない

この春も続くトレンド!【ニュアンスネイル】は裏切らない

  • 2023.5.1
  • 6323 views

適度な透明感と柔らかな色合いが叶うニュアンスネイル。美しい指先に欠かせない透明感が簡単に手に入るので、引き続き人気のデザインです。春の眩しい日差しに似合う軽やかなネイルを目指すべく、今回は肌に血色感が出て、くすみがちな指先に華やかな色を添えてくれるピンク。そして、改まった席でも使えるお利巧ブラウン。最後に今年おすすめの様々な色が混ざったデザイン性のあるミックスカラーのニュアンスネイルをご紹介します。お気に入りのニュアンスネイルが見つかりますように!

大人っぽさが魅力【ブラウンニュアンス】

フェミニンなピンクブラウンのニュアンスネイル

ピンク系のブラウンなら、ネイルに温もりを与えてくれ、尚且つ大人っぽさも叶う上品さが素敵です。お呼ばれの席でも上品な華やかさを感じさせてくれるシェルの柔らかな光が印象的です。ゴールドのミラーネイルでバランスよく光を足して、明るさをプラス。

手足お揃いでますますお洒落に

べっ甲飴のようなブラウンのニュアンスネイルには、やっぱりお上品なシェルの輝きが似合います。パールもあえてゴールドを選んで、カジュアルな中に大人要素を加えて。温かくなるにつれて気になるフットネイルも、手足お揃いにするとますますお洒落です。

ブラウンニュアンスのモードな進化系

シックになりがちなブラウンを使ったネイルを、モードに引き上げたお洒落なデザイン。どこにクリアを入れてどこにメタリックを足すか。見事に計算されたデザインです。

肌がきれいに見える【ピンクニュアンス】

ワンポイントで魅せるピンクニュアンスネイル

何と言っても艶やかで手肌がきれいに見えるネイルが一番ですよね。そんな魔法の様な指先を叶えてくれるのが、ニュアンスピンクネイル。程よい透明感と艶感。そして何よりピンクのもつ血色感が、どんな世代の人の指先も美しくよみがえらせてくれます。優しい色合いのピンクニュアンスがさりげなく春らしさを指先に添えてくれます。

小さな爪を可愛く彩る

バランスのとりにくいショートネイルも、余白を作ることで短さをあまり感じさせないデザインに。特にピンクなら肌馴染みもいいので、いろんなデザインを入れ込んでもやりすぎ感がありません。柔らかな色合いで作ったニュアンスネイルなら、ショートネイルでも幼くなりすぎません。

明るくシアーなピンクニュアンスネイル

色味を極力抑えたピンクのニュアンスネイルは、どこか儚げで可憐な印象。可愛らしい印象のピンクもベージュやオフホワイトと合わせることで、大人フェミニンな魅力のあるネイルに。色味を抑えているので、ロングネイルでも清潔感があります。これぞまさに美人ネイルの王道です。

個性派ミックスカラーのニュアンスネイル

くすんだ色合いを多く使って、渋めなニュアンスネイルに。甘さ控えめのデザインで女性ウケもよく、女子会などにもってこいのデザインです。あえてショートネイルにして、気負わずお洒落を楽しめるアートではないでしょうか?

色違いのグラデーションネイルは、キャンディーのようでとってもキュート。幼くなりがちな色違いのデザインも、艶のあるニュアンスネイルなら程よく大人な仕上がりです。

春の美しい花々で作ったブーケのように、いろいろな色をミックスして作ったニュアンスネイル。これだけ豊富な色が入っていてもくどくならないのは、ニュアンスネイルの柔らかなグラデーションだからこそ。ところどころにシルバーを散らしてお洒落感アップ。

どんな色でも期待以上の仕上がりにしてくれるニュアンスネイル。今年の春もやっぱり外せないデザインです♪


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる