1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. わが子にママ友が「貧相なお家で可哀そうだしおいで(笑)」お家にお呼ばれ!?→ママ友の”非常識な言動”の数々に驚愕…

わが子にママ友が「貧相なお家で可哀そうだしおいで(笑)」お家にお呼ばれ!?→ママ友の”非常識な言動”の数々に驚愕…

  • 2023.4.30
  • 4908 views

皆さんの周りにはマウントがひどい人はいますか? 今回は「マウントを取ってくるママ友に驚愕」の漫画を紹介します! (イラスト/モナ・リザの戯言)

公園に子どもを放置するママ友

主人公には苦手なママ友がいました。 そのママ友は子どもを公園に放置して用事を済ませ、見守ってくれた人にお礼も言わず帰っていくような人だったのです。 しかし主人公の娘とママ友の子どもは仲がよく、一緒に公園で遊ぶことも頻繁にあって…。 その度に主人公が子どもたちを見守っていたのでした。 そんなある日、ママ友の子どもが「家で一緒に遊びたい」と言ったのをきっかけに、主人公の娘はお家にお呼ばれすることになったのですが…。

マウントを取られて…!?

出典:モナ・リザの戯言

主人公の家を見下し、マウントを取ってきたママ友。 あまりに非常識なその態度に、主人公は驚いてしまうのでした…。 今回は非常識なママ友を描いたエピソードでした。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる