1. トップ
  2. ネイル
  3. ド派手な“ポケモンネイル”が可愛い!スウィーティーの『ポケモン』愛溢れるネイル

ド派手な“ポケモンネイル”が可愛い!スウィーティーの『ポケモン』愛溢れるネイル

  • 2023.4.30
  • 1614 views

ラッパーのスウィーティーが、日本の人気アニメ『ポケットモンスター』のキャラクターがデザインされたネイルをお披露目した。(フロントロウ編集部)

“ポケモン”ネイルにはピカチュウなどのキャラクターが

セレブ界屈指のロングネイル愛好家として知られるラッパーのスウィーティー。シンプルなものからド派手なものまで、これまで数々のネイルを施してきたが、いつも変わらなかったのはスーパーロングネイルということ。

画像: “ポケモン”ネイルにはピカチュウなどのキャラクターが

コーチェラ・フェスティバルに参加した時は、真っ赤な単色スーパーロングネイルでシンプルながら存在感抜群のネイルをしていたスウィーティーが、日本の人気アニメ『ポケットモンスター』にまつわるネイルにチャレンジ。

世界中で根強い人気を誇るポケモン。ポケモンカードは、今や数億円もの値がつくこともあるほどマニアの間で人気を博している。そんなポケモンに登場するキャラクターは、可愛いキャラクターが多く、今回のスウィーティーのネイルには1本1本にポケモンたちが。

ピカチュウ、プリン、ヒトカゲ、ゼニガメといった人気キャラクターを3Dで施し、ビジューをつけて華やかに。カラーはブルー、ピンク、グリーンなどのグラデーションネイルになっており、ポケモンの世界と融合させた。

ちなみにスウィーティーはポケモンネイル以外にも、サンリオが好きなことからハロー・キティーの世界をモチーフにしたネイルを施したこともある。

日本のキャラクターをこよなく愛するスウィーティーならではのスーパーロングネイル。次はどんなネイルをお披露目してくれるのか。(フロントロウ編集部)

※記事内のポケモンのキャラクター名に誤りがあったため修正いたしました。

元記事で読む
の記事をもっとみる