1. トップ
  2. スキンケア
  3. 軽く発色抜群!SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

軽く発色抜群!SHISEIDO テクノサテン ジェル リップスティック

  • 2023.4.29
  • 1229 views

SHISEIDOは、驚くほどなめらかで軽やか、そしてあざやかな新感覚リップ「テクノサテン ジェル リップスティック」を5月1日に発売します。

笑う、しゃべるを自由に楽しむ!新感覚フィットのリップが登場!

世界最大のメイクアップ市場であるニューヨークの拠点と共同で商品開発を行っているSHISEIDO。日本発のブランドならではの「まるでスキンケアのような繊細で軽いテクスチャー」と、ニューヨーク発ならではの「クリアで大胆な発色」を兼ね備え、つけているのを忘れるかのような軽いつけ心地、仕上がりの持続力を両立したリップです。

1人ひとりの唇にフィットし一体化する"ストレッチフレックステクノロジー"を初めて採用しました。従来のオイルベースの口紅ではなく、オイルをジェル化した弾力のある基材を使用することで、ジェルがなめらかにのび広がり、唇の縦じわや凹凸に柔らかくフィットし、ふっくらとまるみのある綺麗な唇に仕上げてくれます。まるでパックのように唇にフィットし、高発色、高保湿をキープ。リップクリームのようなストレスフリーな塗り心地を実現しました。

また、SHISEIDO独自開発のオイルコート色材を採用することで、きれいに発色。さらに、汗や水に強く、美しい仕上がりをキープしてくれます。

カラーは、毎日使いやすいスタンダードな色調から、ビビッドでポップな色調まで幅広く20色がラインナップ。現代のテクノロジーやデジタル社会にインスピレーションを受けた色調の名称も注目ポイントです。

日本伝統の漆塗りのようなつや感のある赤いパッケージ。そして、カーブのある形状が唇の曲線に沿ってスムーズにすべり、細かい部分まで思い通りに綺麗に塗ることができるなど、パッケージやデザインにもこだわり満載です。

 

思いっきり笑って、思いっきりしゃべる!そんな当たり前の日常を楽しむことができる新感覚のリップです。

 

問い合わせ/資生堂インターナショナル 0120-81-4710

brand.shiseido.co.jp/?rt_pr=trm56

元記事で読む
の記事をもっとみる