1. トップ
  2. 恋愛
  3. 付録なのに超開運!?金運がぐんぐん集まる「風水最強財布」は機能性バツグンの便利財布だった!

付録なのに超開運!?金運がぐんぐん集まる「風水最強財布」は機能性バツグンの便利財布だった!

  • 2023.4.28
  • 6846 views

宝島社の編集部員自らが、アイテム付きの本のご紹介をさせていただくこの企画。今回は中国命理学研究家の林秀靜先生が監修した風水金運財布を紹介します♪開運アップの要素だけでなく実用性もばっちりのコスパ抜群のお財布です!

発売情報

『風水金運財布BOOK』

発売日:2023年2月3日

価格:本体2,794円(税込)

付録:長財布

サイズ(約):縦10×横20×マチ2.5㎝

※財布以外は商品に含まれません

※ご使用のパソコンのモニターやスマートフォンの画面によっては、商品の色合いが、画面表示上のものと現物で異なる場合があります。

開運のための要素がありすぎる!気になるポイントを紹介

合皮素材のこちらの長財布は使う人を選ばないシンプルなデザイン。

キャメルカラーは今年の開運カラー!金運を呼び寄せてくれます。

引き手にはゴールドを使用。こちらも運を集めてくれるポイントです♪

内側は実用的かつ開運ポイントがたくさん

財布内部は使いやすい機能が満載。

閉じるとスッキリしているのに開けるとガバっと開くので中が見やすい仕様になっています。

収納機能はオープンポケット×1、お札などが入る大きめポケットが×1、カードポケット×12枚分、レシートポケットが×1、コインケースが×1と盛りだくさん!

開運ポイントもたっぷりで、内側のダークカラーは財布からお金が逃げていくのを防ぐ色。

カードケースの赤紫は20年おきに入れ替わる2044年まで続く開運カラー。

また、お金を収納するにあたって、お札を折らずにしまう長財布は、お金にとって居心地が良く、金運アップにつながります。

蛇腹のカードケースで中身も見やすい

カードケースはカードが12枚縦に入るので、どこに使いたいカードが入っているのかすぐにわかるため、お会計時に困らずにスムーズにカードを取り出せてイライラも解消されます。

レシートと小銭が分かれる!ズボラさんの味方の長財布

機能性抜群の長財布ですが、1番のポイントは小銭とレシートが分かれる仕様。

こういった風にレシートと小銭を入れると…

小銭だけが下のコインケースに移動します。

大きい500円玉もひっかからずスムーズにコインケースに移りますよ!

コインケースもガバっと開く仕様なので、お金を取り出す際にもたつかず、現金派の人にも優しいお財布設計!

実際に収納してみると、こんな感じです。

カードが蛇腹なので見やすく、大き目のポケットも付いているので、クーポンとお札、レシートのスペース分けができ、お財布内の整理も楽々!

お財布をキレイに整頓すると金運アップにもつながります。

本誌ではお財布のポイントの他にも、金運アップのための基本の3ステップを細かく解説!

自分のお金回りを良くしたい…という人必見です!

こちらの風水金運財布BOOKは現在書店及びAmazon、楽天などのネット書店で好評発売中です♪気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる