1. トップ
  2. ファッション
  3. ネイルでホッと一息♡主婦さん必見「ショートネイル」デザイン8選

ネイルでホッと一息♡主婦さん必見「ショートネイル」デザイン8選

  • 2023.4.28
  • 6761 views

主婦さんや仕事柄爪を長くできない方は必見です!ショートネイルでも十分お洒落に、ショートネイルだからこそ可愛らしいデザインがたくさんあります。やっぱりネイルをしているだけで、気分が上がったり幸福感が高まりますよね。目に入る指先が可愛いとモチベUPにもなって癒されます。家事や育児に支障が出ないネイルで、キラキラニュアンスや繊細アートのデザインを集めました。ぜひお気に入りを探して、いつもの日常にホッと一息できる瞬間をネイルに取り入れてください。

ショートフォルムにキュートなネイルを

カラーグラデーション

カラーグラデーションがシンプルに可愛い。ショートネイルこそ明るいカラーも暗いカラーも柔らかく可愛らしい印象になります。少しキラキラのラメを足しただけで特別感がありますよね。このネイルのようにピンクなら血色感も出て美爪に。お好きなカラーで試してみて!

ミラーフレンチ

スキニーフレンチは爪を縦に長く見せることが出来ます。もちろんお好きなカラーでも可愛いですが、ミラーフレンチにすると高見えネイルになりますよ。ミラーの光沢感が上品で、さりげないネイルがお洒落ですよね。目に留まるたびにウキウキしちゃいます。

プチ丸フレンチ

とてもシンプルなのに目を惹く丸フレンチ。ちょこんと塗られたホワイトと赤が小さいのにアクセントになっています。ショートネイルと丸フレンチの相性が抜群で、小さなフォルムがなんだか可愛らしくてピュアな雰囲気。蛍光色やパキっと映えるカラーで合わせたいですね。

小さなアートネイルに癒される

ちいさなお花のアート

カントリーな温かみを感じるアートが小さな爪にぴったり。小さなお花のアートが繊細で、柔らかいタッチにセンスを感じます。ホッとするような癒しの効果があるデザインに、ついつい見惚れてしまします。クリアベースなのでお洋服も合わせやすいですね。

カラフルポップな手描きアート

絵本や絵画のような世界観がお洒落なネイルです。カラフルポップなデザインに元気になれる明るさがありますね。ネイルがキャンバスになっていて、絵具のタッチがなんとも可愛らしい。周りと差をつけること間違いなしのネイルです。

埋め込みorぷっくりアートで遊ぶ

囲みシェルネイル

ブラウンやベージュの落ち着いたカラートーンで、スタイリッシュな大人ネイル。シェルの囲みデザインはシックな色合わせがお洒落です。シェルは埋め込まれているので、小さなお子さまがいる方も安心です。埋め込みパーツを使えばニュアンスネイルも楽しめます!

ぷっくりニュアンスのアシンメトリーネイル

フラットデザインだと物足りないという方は、傷つける心配のないクリアジェルでぷっくりさせるのがオススメです。ぷっくりアートは艶感が加わってニュアンス感が出ます。ミラーやシェル、金箔などは埋め込みで内側からの輝きが綺麗。アシンメトリーネイルはオシャレ上級者感がありますね。

スキンカラーのミラーニュアンス

スキンカラーの大人ニュアンスネイル。ブラウンは透明感を出して塗りかけにすることで、カラーのコントラストが素敵です。乳白色のマグネットやミラーのアートなどトレンド感満載のデザイン。乳白色とブラウンの配色が絶妙でアンニュイな雰囲気が漂います。

ショートネイルだからこそしたくなる可愛いネイルがたくさんありますよね。ネイルをするだけでいつもの日常が明るくなります。ぜひ気になるデザインで試してみてください!


Itnail編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる