1. トップ
  2. 恋愛
  3. 疎かにしちゃダメ...!【男性が思うLINEの役割】3位:不安を解消する、2位:コミュニケーションの手段、1位は...?

疎かにしちゃダメ...!【男性が思うLINEの役割】3位:不安を解消する、2位:コミュニケーションの手段、1位は...?

  • 2023.4.27
  • 3649 views

近年、LINEはコミュニケーション手段として欠かせない存在となっています。LINEを重要視しているのは女性だけでなく男性も共通です。しかしLINEが原因で相手を不安にさせちゃうこともありますよね。そこで、今回は男性が思うLINEの役割について、ランキング形式でご紹介します。

第3位:不安を解消する

男性が思うLINEの役割の3位は、不安を解消することです。例えば、デートの約束をした後に相手から返信がないと、不安になってしまうこともあるでしょう。しかし、LINEで返信が来たことで、安心感を得ることができます。


また、相手の返信が遅い場合でも、LINEで既読がついたことで、相手がメッセージを確認したことがわかるため、不安を解消することができます。

第2位:コミュニケーションの手段

男性が思うLINEの役割の2位は、コミュニケーションの手段としての役割です。LINEを通じて、相手と簡単にコミュニケーションを取ることができます。また、LINEのスタンプや絵文字を使うことで、相手に自分の気持ちを伝えることもできます。

第1位は...

愛情表現の手段


そして、男性が思うLINEの役割の1位は、愛情表現の手段としての役割です。LINEを通じて、相手に自分の気持ちを伝えることができます。


例えば、相手の誕生日にはLINEでお祝いのメッセージを送ることができます。また、相手が疲れているときにはLINEで励ましのメッセージを送ることもできます。LINEを通じて、相手に愛情を伝えることができるため、男性にとっては非常に重要な存在となっています。

まとめ

今回は、男性が思うLINEの役割について、ランキング形式でご紹介しました。不安を解消するため、コミュニケーションの手段、そして愛情表現の手段として、男性にとってもLINEは欠かせない存在となっています。相手とのコミュニケーションをより円滑にするためにも、LINEを上手に活用していきましょう。


(Ianoiton/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる