1. トップ
  2. ファッション
  3. クリスマスまでにゲットしたい!気になるカレを落とす「最強モテワンピ」って?

クリスマスまでにゲットしたい!気になるカレを落とす「最強モテワンピ」って?

  • 2015.12.5
  • 4168 views

クリスマスまであと少し……。そろそろ焦ってきたというあなたに朗報♥

この冬もたくさんのショップから可愛いワンピが発売されていますが、今回は確実にモテる最強モテワンピを3つ厳選してみました。ぜひ参考にしてみてください!

 

王道ピンクのニットワンピが可愛すぎる♥

出典元:http://runway-webstore.com/

モテアイテムといえば、ニットワンピ。モテカラーといえば、ピンク。そんな二つの要素を兼ね備えた最強ワンピがこちら。

さりげないスリット使いと、控えめなハイネックがあざとくて可愛いですよね♥ デニムジャケットやスニーカーであえてカジュアルに着こなして、狙いすぎにならないよう甘さを調節して。

 

お上品にレイヤードして勝負コーデに

出典元:http://runway-webstore.com/

ノースリーブのワンピは、カーディガンを羽織るよりトップスとレイヤードした方がお上品にまとまります♥ ウエスト周りのレースアップでくびれを強調して、女の子らしさを最大限にアピール。

 

タイトワンピでセクシーにキメたい!

出典元:http://runway-webstore.com/

オシャレで感度高めなメンズを落とすならコレ! ボディラインが気になるタイトワンピも、細めボーダーなら着やせ効果バツグンなのでおすすめ。ムートンジャケットやフリンジバッグでワンランク上の着こなしを。

 

いかがでしたか? モテ子になるには、狙いすぎはNG。程よい抜け感を作って、隙を見せるのがルールです。

モテワンピをゲットして、意中のカレにアプローチしてみてはいかが?

 

【参考・画像】

 

RUNWAY channel

の記事をもっとみる