1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】男を惑わす!?「魔性の女度」ランキング<第1~3位>

【星座別】男を惑わす!?「魔性の女度」ランキング<第1~3位>

  • 2023.4.27
  • 23161 views

女性にとって魔性な雰囲気は、時に大きな武器ともなりますよね。
自分に魔性の特徴を有していることがわかれば、その部分を今後恋愛に使っていくことでよりあなたの恋愛が充実していくかも!?


そこで今回は、星座別に「魔性の女度」というテーマでお送りします!

第3位:いて座

いて座の女性は自分の魅せ方を熟知している女性です。
狙ったターゲットは決して逃すことがなく、相手によってどうアプローチを変えていこうかを自分で的確に判断し実行することのできるタイプです。
そうとは知らない男性は、簡単にあなたに惹かれていくことが多いです。

第2位:しし座

しし座の女性は天然で人懐っこいところがあり、相手の懐に入ることが上手な女性です。
あなたにその気はなくとも、距離が近いことからあなたに対して恋愛感情を抱いてしまったり、そうではなくとも出れてしまったりする男性は多くいるようです。

第1位は...

第1位は、てんびん座。


てんびん座の女性は男性のことを自分に依存させることが得意な女性です。
どのような言動をすれば相手が自分になびいてくれるか、好きでい続けてくれるかということを理解し行動できる計算高さと行動力を兼ね備えています。


(蒼葉天晴/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる