1. トップ
  2. ソン・ヘギョの離婚後初主演ドラマにも出演した韓国俳優、除隊後の心境「少し余裕ができた」【PHOTO】

ソン・ヘギョの離婚後初主演ドラマにも出演した韓国俳優、除隊後の心境「少し余裕ができた」【PHOTO】

  • 2023.4.27
  • 287 views

俳優チャン・ギヨンが除隊後初の雑誌撮影に臨んだ。

ファッション雑誌『VOGUE KOREA』は4月26日、チャン・ギヨンの最新カットを公開した。レーサーのような格好でクールかつワイルドな魅力を発揮している。

オールブラックの衣装を着用したチャン・ギヨンは、寝そべった状態でヘルメットに腕を乗せたままカメラを見つめている。成熟した雰囲気を醸し出す一方で、レーシングジャケットやカジュアルパンツ、レザーブーツというアンバランスなスタイルも完璧に着こなした。

目の下のピアスがポイントとなり、持ち前の深い目つきでシックな雰囲気をさらに倍増させた。

(写真=『VOGUE KOREA』)
(写真=『VOGUE KOREA』)

撮影後のインタビューでは「どうすればもう少しカッコイイ姿でファンの方々に挨拶できるか悩んでいる」とし、「もう少し待ってほしい」と伝えている。

今年2月22日、陸軍第15歩兵師団の現役服務を終えて除隊したチャン・ギヨンだが、除隊後の変化について尋ねると「これまで忙しなく前だけを向いて走ってきたが、今は考えなど色々な方面で少し余裕ができたようで良い」と率直に答えた。

なお、モデル出身のチャン・ギヨンは、2014年のSBSドラマ『大丈夫、愛だ』を皮切りに、『ゴー・バック夫婦』『マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~』『恋愛ワードを入力してください~Search WWW~』などに出演。

入隊直前には、女優ソン・ヘギョの離婚後初主演ドラマとなった『今、別れの途中です』に出演し、兵役中も陸軍本部が主管する創作ミュージカル『ブルーヘルメット:メイサの歌』に出演するなど演技活動に勤しんでいた。

元記事で読む
の記事をもっとみる