1. トップ
  2. 『ザ・グローリー』女優、髪バッサリでホワイトブロンドのショートに!“大胆イメチェン姿”が話題に【PHOTO】

『ザ・グローリー』女優、髪バッサリでホワイトブロンドのショートに!“大胆イメチェン姿”が話題に【PHOTO】

  • 2023.4.27
  • 304 views

ドラマ『ザ・グローリー』『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』などで知られる女優のキム・ヒオラが、“金髪ショート”に変身した姿を見せて話題だ。

ファッションマガジン『W Korea』は最近、キム・ヒオラを起用した5月号の特別カットとインタビューを公開した。

写真には、白く巨大な球体をバックにポーズを決めるキム・ヒオラの姿が写っている。白のチューブトップドレスを身にまとい、優雅な雰囲気だ。

だが、何より目を引いたのはその髪型だ。ロングヘアをばっさり切ってショートにし、髪色はホワイトブロンドになっている。

個性的な雰囲気を誇りながら華やかなビジュアルを存分に発揮した。

(写真=『W Korea』)

なお、キム・ヒオラはドラマ『ザ・グローリー~輝かしき復讐~』で主人公のムン・ドンウン(演者ソン・ヘギョ)をいじめた加害者の1人で、アルコールと麻薬依存症の画家イ・サラ役を熱演して注目を集めた。

本作は、高校時代に過激ないじめに遭ったムン・ドンウン(演者ソン・ヘギョ)が、一生をかけて準備した凄絶な復讐を実行に移す物語。Netflixにて配信中だ。

元記事で読む
の記事をもっとみる