1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『マックフィズ なみ色ヨーグルト味』、『マックカフェ バイ バリスタ もものスムージー』など♪

今週新発売のテイクアウトドリンクまとめ!『マックフィズ なみ色ヨーグルト味』、『マックカフェ バイ バリスタ もものスムージー』など♪

  • 2023.4.26
  • 1976 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!テイクアウトドリンクの新商品情報をお届けします。

今週新発売の#テイクアウトドリンク

マクドナルド マックフィズ なみ色ヨーグルト味

ヨーグルトの酸味でさわやかな味わいに仕上げた、優しい波をイメージした淡い水色が見た目にも楽しい炭酸飲料です。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド マックカフェ バイ バリスタ もものスムージー

黄桃と白桃とネクタリンの3種類の桃の果汁を使用したベースに、ごろっとした白桃の果肉が入ったソースをトッピングしたスムージーです。口に入れた瞬間に、白桃の上品な甘さと黄桃の濃厚な甘さ、ネクタリンのとろける甘酸っぱさが合わさった奥深くジューシーな味わいが広がり、ごろっとした白桃の果肉がももの香りを一層引き立てます。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

マクドナルド マックフロート なみ色ヨーグルト味

「マックフィズ なみ色ヨーグルト味」になめらかでコクのあるソフトクリームをトッピングした、さわやかでリッチな味わいのデザートドリンクです。 (店舗事に終売時期が異なる場合がございます)

Gong cha 抹茶 フローズンティー

ゴンチャオリジナルの配合で、香りと味わい、コクを最大限に引き出した抹茶を使用し、ひんやりとしたのどごしのフローズンティーに仕立てました。新芽が萌え出る茶畑のような明るい、鮮やかな色もお愉しみください。

プロント ストロベリーチーズケーキラテ

チーズケーキ風味のミルクに、ごろごろ果肉入りの苺ソースを合わせ、砕いたシナモンビスケットとホイップ、苺ソースをトッピング。仕上げにベイクドチーズケーキをのせ、見た目も贅沢に仕上げました。苺の甘みとつぶつぶ感に、チーズケーキのコクとビスケットのさくさく感、まるでスイーツのような味わいと食感をお楽しみいただけます。

来週新発売の#テイクアウトドリンク

ゴディバ 宇治抹茶 ショコリキサー

ゴディバのホワイトチョコレートと宇治抹茶のパウダーやソースをアレンジした「宇治抹茶 ショコリキサー」が、年間通して楽しめる商品として登場します。 ホワイトチョコレートのミルキーな甘味とクリーミーな味わい、そして、宇治抹茶の持つ渋みやコクの余韻を楽しむことができる逸品です。 贅沢な一杯をご堪能ください。

ドトールコーヒー マスカットヨーグルン 長野県産シャインマスカット

ヨーグルト風味のフローズンに、長野県産シャインマスカットとアロエの葉肉を使用したソースを合わせました。マスカットの爽やかな香りが楽しめるフローズンドリンクです。

ドトールコーヒー タピオカ宇治抹茶ミルク 北海道大豆きなこホイップ

今年はきなこホイップで盛りタピ‼ 北海道大豆を使用した“きなこホイップ”と“黒糖ソース”をトッピングしたタピオカが登場します。 きなこホイップを混ぜながら飲むことにより、味が変化して二度楽しめる仕立てになっています。

ドトールコーヒー タピオカ 宇治抹茶ミルク

程よい苦みと甘みが特徴の定番メニュー“宇治抹茶ラテ”をアレンジしたタピオカドリンクです。

ドトールコーヒー ピーチヨーグルン 福島県産あかつき

ヨーグルト風味のフローズンに、福島県産あかつきの果肉を使用したソースを合わせました。強い甘みとかすかな酸味が特徴といわれる「あかつき」をソースに使用した、暑くなり始める季節にぴったりのフローズンドリンクです。

発売中の#テイクアウトドリンク

スターバックス The メロン of メロン フラペチーノ

どこから飲んでもまるで完熟したメロンのいちばん美味しいところだけを食べているようなフラペチーノ®です。今年は、果肉ソースの量を昨年よりも約1.8倍に増量しました。芳醇な香りの赤肉メロンと、爽やかな香りの青肉メロン2種類のメロンをミックスさせた果肉感を堪能できる果肉ソースをカップにいれて、その上から爽やかな青肉メロンの果汁を使用したベースとミルクを合わせたメロンらしい華やかで豊かな風味のフラペチーノ®を注ぎメロン感を満載に。メロン風味のホイップクリームをトッピングして、最後の一口までメロンの香りや味わいが楽しめる一杯です。 まるで完熟したメロンの美味しいところだけを食べているような『The メロン of メロン フラペチーノ®』で初夏の訪れを感じワクワクとした気分で楽しんでみてはいかがでしょうか。

リンツ 濃い 天空の抹茶 ショコラドリンク

素材・香り・味わいすべてにこだわりを尽くした、抹茶とホワイトチョコレートのハーモニーを堪能できるショコラドリンクです。希少な品種「おくみどり」の一番茶を100%使い、リンツのために作られた「天空の抹茶」を贅沢に使用。素材そのものの魅力が際立つ、濃厚な香りと味、そして鮮やかな色をご堪能いただけます。ドリンクの底に入った濃厚な抹茶クリームは、クリーミーでぷるんとした食感をお楽しみいただけます。カップの側面には茶葉に見立てたチョコレートのデコソース、トッピングにはホワイトチョコレートに富士山と駿河湾を美しく表現した抹茶アートを施し、見た目も美しい一杯に。数多くある抹茶ドリンクとは一線を画す、とことんこだわり尽くした特別なドリンクです。

ゴディバ ホワイトチョコレート ストロベリー ショコリキサー

ゴディバオリジナルのホワイトチョコレートをベースに甘酸っぱいストロベリーソースとドライストロベリーチップを使用したショコリキサー。ミルキーで優しい味わいのホワイトチョコレートと果実感を感じるストロベリーの組み合わせです。

ゴディバ ダークチョコレート ストロベリー ショコリキサー

ゴディバオリジナルのダークチョコレートをベースに甘酸っぱいストロベリーソースとドライストロベリーチップを使用したショコリキサー。ダークチョコレートのコクと深み、ストロベリーの酸味を感じる味わいです。

ミスタードーナツ とろっぷ アイスカフェオレ

ミスド アイスカフェオレに、とろけるホイップと甘いキャラメルソースを合わせました。

気になるテイクアウトドリンクの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる