1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 魅惑の【コスパ力】!お家でホテル気分を叶える“ふんわり枕” 

魅惑の【コスパ力】!お家でホテル気分を叶える“ふんわり枕” 

  • 2023.6.2
  • 42925 views

PR : 株式会社ゲオ

旅行ムードが戻ってきた2023年。個人的に旅先での楽しみの一つがホテルのベッドへダイブすること!真っ白でふんわりした枕に包まれる瞬間が大好きなエディターKです。

今年は旅行へ!とGWに向けコツコツ貯金をしていましたが、連休目前に引っ越し。それどころじゃなくなり大人しく自宅で過ごしました。それでもあの幸福感を味わいたい…と悶々としていたところに、税抜1,000円以下で「ホテル気分を叶えてくれる枕」を発見しました!

GEOで見つけた「ホテルSTYLEまくら」!

undefined

理想の枕を求めて、見つけたのがGEO(ゲオ)の「ホテルSTYLEまくら」

DVDレンタルやゲーム販売のイメージが強いGEOが、高コスパなオリジナル家電販売もしていることを以前こちらの記事でもご紹介しましたが、実はホームファッションも手掛けている模様!(なんて守備範囲が広いの……!)

コスパ力の高いGEOなら私の“まくら欲”を満たしてくれるかも?と思い早速オンラインで購入してみることに。

GEO「ホテルSTYLEまくら」を早速チェック

まとめ買いもできる良心プライス!「999円(税抜)」

undefined

ホテルのベッドといえば枕が何個もある贅沢さ。自宅でもその空間を再現しようと何度も試みたものの、金銭的にも葛藤して断念。でもそんな願いを叶えてくれたのがGEOの枕。なんと1個あたり「999円(税抜)」。私のように引っ越しして寝具を新調したい人ホテルライクな空間作りをしたい人も、気兼ねなく複数個まとめ買いできる良心プライスなんです!

やさしく体にフィットする「ふんわり質感」

undefined

私的に枕で譲れないのが、寝心地と質感。毎日使うものは肌触りのよいものを選びたい派です。その点、ピーチスキン加工生地を使ったこの枕は肌あたりもとってもなめらか!さらに、空気の抜け感にこだわった仕様で通気性も抜群。枕自体がふんわりしているんです!一日フル回転した頭に優しくフィットして、その日の疲れを癒やしてくれますよ。

お手入れも簡単!「洗濯機で丸洗いOK」

undefined

寝具の洗濯は何かと面倒ですが、GEOの枕は洗濯機で丸洗いができる優れもの!枕カバーなしでそのまま使えるので、余計な洗濯物が増えないのも嬉しいポイント。ホテルライクな白い生地感を保つなら、洗濯ネットに入れて他の洗濯物と分けて洗うのがおすすめです◎

GEOの高コスパ枕でホテルインテリアを楽しんで

undefined

低価格なのに質感もよし。そして、お手入れも簡単なGEOの高コスパ枕。ちょっとインテリアを工夫するだけで家がプチ贅沢空間になるなら、試してみる価値ありです!あまりにも心地がよいのでソファーのクッションとしても愛用中♡気になった方は、ぜひ手に取ってみてくださいね。

GEO「ホテルSTYLEまくら」をチェック 近くの店舗&オンラインストアを検索! ミニアンケートに回答する

Edit:Kanako Kobayashi(TRILL)

Special thanks:Shoma Shibata


提供:株式会社ゲオ