1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 「働く女性向け!正しい投資のはじめかた、お金とのつきあいかた」無料オンラインセミナー開催♪

「働く女性向け!正しい投資のはじめかた、お金とのつきあいかた」無料オンラインセミナー開催♪

  • 2023.5.11
  • 49121 views

PR : アクサ生命保険

転職、結婚、出産、子育て、マイホーム購入、介護etc.

女性の人生には、どの年代でもそれぞれに人生を左右する様々なライフイベントがあります。自分や家族の人生を考えるにあたって、『お金』についてしっかり考えたいと思っている方は少なくないはず。

「でもお金のことってなんか難しそう……どうやって勉強したらいいの?」そう思っている人は多いのではないでしょうか。

そんな初心者にぴったりな、お金の知識をわかりやすく、基礎からレクチャーする無料のオンラインマネーセミナーをご紹介します!

お申込みはこちら

将来のための『お金』の準備は〝今〟から始めて!

undefined

 

「将来独立して、フリーランスとして活躍したい!」

「子供を産んで、素敵なマイホームに住みたい!」

「趣味を楽しむ充実した老後生活を送りたい!」etc.

 

将来のライフプランは、誰もが思い描いたことがあると思います。

しかし、そのためのお金は、いざその時になって貯めようと思っても、当たり前ですがすぐに貯まることはありません。

いつまでにいくら必要かを考え、計画的に準備をしていくことが大切なんです。

お金がないから転職に踏み出せない

結婚を躊躇してしまう

子どもにあった教育を受けさせてあげられない

 

……なんてことにならないように、今こそお金のことを学んで将来に備えましょう!

「なんとなく難しそう」

「なにから始めてよいかわからない」

という気持ちから、一歩踏み出せない人がたくさんいます。

しかし、今の時代、将来に向けてお金を『貯める』だけでは老後の生活が成り立たない可能性が……‼

【投資】を学んでお金を『増やす』ことが必要だと言われています。

今回のオンラインセミナーは、シングルの人にも、ファミリーのためにもなる、【お金の増やし方】を初心者向けに、分かりやすく解説します!

お申込みはこちら

無料で!自宅で!家族や友達と一緒に!気軽に受けられる♪

undefined

今回のセミナーは、【無料】で自宅にいながら受けられるのがうれしいポイント♪

セミナーを受けたい人は、サイトから事前に申し込んで、あとは当日アクセスするだけでOK。

家族や友達と複数名で視聴することもできます。

・参加するあなたの画像、音声は公開されません。講師からも見えません。

・匿名やニックネームで参加できます。

・セミナー内で、特定の商品・サービスを勧誘することは一切ありません

・セミナー後に、勧誘の連絡が来ることは一切ありません。

・ただし、FP講師による無料の個別相談をお申込みの場合は、個別相談のご案内を講師から直接させていただきます。

〝お金〟について無料で学べるチャンス、お見逃しなく‼

 

セミナー概要

・テーマ:働く女性向け!正しい投資のはじめかた、お金とのつきあいかた

・日時:6月15日(木)20時~21時(60分間)

・料金:無料

参加方法

サイトから事前にお申込みください。

視聴方法

・パソコン、タブレット、スマートフォンどちらからでもご参加いただけます。

※資料の投影を行いますのでパソコンからの視聴を推奨します。

・携帯から視聴される場合は事前に、無料アプリ「Zoom」のインストールをお願いします。

Zoomアプリのインストールはこちら

iPhone

Android

講師プロフィール

ファイナンシャルプランナー

白川 賢紀さん(株式会社ライフプラザパートナーズ)

undefined

愛媛県松山市出身

35歳の時に外資系生命保険会社にスカウトされ、一般家庭のライフプランのアドバイスを中心に12年活動。その後より幅広く中立的な立場でアドバイスできる株式会社ライフプラザパートナーズに移籍。現在は年間40回ペースで愛媛・高知などで人生の三大資金(住宅資金・教育資金・老後資金)などのマネーセミナーを中心に活動。

常に個別相談で実践出来るまでフォローすることを心がけている。

座右の銘:人生は選択で決まる

資格:FP技能士2級(日本FP協会)2021年度・2022年度・2023年度MDRT会員

(相談可能内容:老後資金対策、住宅資金対策、教育資金対策、生命保険見直し、

ライフプラン策定、相続対策、まとまった資金の運用)

【講師からのメッセージ】

コロナ禍に続く急な物価高の大変な状況の中、投資を始めたいけど何をしたらイイかわからない方も多いのではないでしょうか?

投資の仕組みを理解して、将来のお金の不安を解消しましょう。

家計の見直しというと、何かを我慢したりしてストレスがかかることを想像されるかもしれません。私からの解決提案策は、皆様にストレスをかけることは一切ありません。自分にあったお金との新しい付き合いかたをみつけましょう!


主催:アクサ生命保険株式会社

問い合わせ先:アクサ生命保険株式会社 市場開発部

〒108-8020 東京都港区白金1-17-3 NBFプラチナタワー

TEL:03-6737-7240(平日9:00~17:00対応)

募集番号:AXA-C-230419/A6K-625


提供:アクサ生命保険株式会社