1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎年買い足してます」これからの季節必需品!【ユニクロ】リブタンク「本当に万能」だから早めにチェックして〜!

「毎年買い足してます」これからの季節必需品!【ユニクロ】リブタンク「本当に万能」だから早めにチェックして〜!

  • 2023.4.26
  • 2313 views

これからの季節の必需品!


今回は@midopeiさんのInstagram投稿から「ユニクロのリブタンクトップ」をご紹介させて頂きます!

まだ持ってない人、絶対チェックして!

ユニクロのリブタンクトップのおすすめポイントは、何と言ってもその着心地。ストレッチ素材で伸縮性があり、体のラインにフィットするのに窮屈さを感じないのが魅力的です。また、太めの肩紐で綺麗なUネックなので、肩や腕を出したい場合でもきちんと感が出せます。価格もお手頃で、何枚も持っていても負担になりません。夏のコーディネートにはぜひ取り入れたいアイテムです。

コーデの幅が広がる!

インナーとしても一枚でも着られるので、これからの季節の装いに欠かせないアイテム!
口コミでも「サラッとしていて涼しい」「シンプルだけど上品なデザイン」と好評です。さまざまなカラーもあるので、コーディネートの幅も広がりますよ!


※本記事では、@midopei様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の画像は、投稿主様より掲載許可をいただいたものとなります。
※記事に記載されている情報は、執筆時のものとなりますので販売終了、価格の変更の可能性もございます。
※商品に関する情報は各ブランドにご確認くださいませ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる